REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

初もの。

不幸子(170)です。


【練習風景】
「速度ボトラーを目指してお金を貯めよう!!」

と、吹っ切ってはみたものの、未だ捨てきれぬ「魅せる姫様」へのあこがれw


となれば1に練習、2に練習です。

クエストの関係で、たまたまいたスマグの地下を借りて練習することにしました。

それにしても、レンタル料金が10万ゴールドはやり過ぎかと・・・。


適正Lvの狩場となるとB4になりますが、そんな甲斐性は ○ございません。

だので、誰もいないB1でこっそりと練習。

ノヴァ練

名前がかっこいいという理由だけで買った「シュトラディバリの悲劇」というのは、

攻撃を当てるとCP回復する、大変イカした武器だということを知りました。


花→変身→全員低下するまで青+ノヴァ→変身→ボトルで殲滅→おしゃべり→最初に戻る


という、効率とは無縁の操作を実践し、まずはノヴァの使い方を覚えて行こうと思います。

並行してCP獲得スキルをもっと伸ばさないといけませぬ。。。遠い道のりですね^^;



【ヒルズ族になる】
一通りリト練(リトルの練習)を終えた後、

いつものところでレベルアップを図ろうと思ったのですが、先客がおり断念。

ちょっとデフヒルズの蜘蛛でも見物に行こうかな、と思い、現地に着くと、

奥の一箇所が空いておりました。


おもむろに初ヒルズをスタートしましたが、レベルが少々足りないのに加え、

移動OPを持っていないせいもあり、どうしても1匹余ってしまいます。


狩場探しに来た方に、

「沸き余らせてんじゃねぇよカスwwwww」

等言われたらすぐ退散しようと思いましたが、特にクレームも無かったので狩り継続。

「石切れ+赤切れが近いし、もう少しでレベルアップだから上がったら帰ろう。」

と思っていると、端っこのほうに見た事のない名前のアイテムが落ちておりました。

でーたー

期せずして初Uげっとです。知らないアイテムでも嬉しいピンク色^^

うれしい。。。


不幸子(170)でした。

スポンサーサイト
Comment

運が低くてもユニークアイテムを獲得するにはデフヒルズなどしかないのか・・・・。

>4260さん
コメントありがとうございます。
運10の私でも「ドロップが尋常ではない」と感じました。(殆ど白でしたが^^;)
あれだけドロップが多ければ、Uを引く可能性も高いのだろうな、と。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
