REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

ソロる。

アリーナ鯖でのGV前、ステ振りを間違えて手が・・・手が・・・。



というわけで、姫職が秘密レス期間にとちゅにゅうしました噛んだ。

モリ6で狩っておりますが、以前より狩りやすくなった気がいたします。


とはいえボーン・キメラだけはいかんともし難いので、

申し訳ないのですがあっちに行っていてもらいつつ、

包帯×2、動力なにがし×2、ぜんまい×2、斧メン×2を狩っております。


包帯の人にはノヴァを、他の人には花を放ってボトルを投げておりますが、

たまに抑えきれない程の破壊衝動に駆られ(主にデス・ペナ中)、

もり5風景。

5階に下りて集めて混乱させてノヴァ連打したりもしつつ。


ノヴァの攻撃速度が武器速度になったらきっとステキな効率を叩き出せるだろうなぁ・・

とか思いながらポコポコとボトルを投げて、


25%って長いのね。

ようやっとレベル・アップ。


獲得経験値をよく見てみると、一匹あたり0.05%未満・・・2500匹↑か。

モリ6秘密まで@8つとなりましたが、中央PTって・・・姫職・・・は・・・

混ぜて頂けるものなのでしょうか・・・。



久々にタイトル通り姫職での狩りのお話。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。