REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

狩りは楽し。

知識に戻したからには、少しでもソロっていかねば。

っつ事で、久々にトラン中部へ。


先だって異次元に失敗したため、手の装備によって

重い一発系ボトルか?はたまた速いチクチク系ボトルか?

みたいな感じになっております。

つかあれです、速度だけじゃなく全てが足りてませんw

ひさびさ中部。
良品?んなもんあるワケが ○ござ以下略。


その後、ラット秘密とGDに行きつつモリ5でノヴァ狩りをし、

最近お気に入りの悪魔起動。


当初、知識ネクロをこしらえようと思ったのですが、

低下3種を取り始める頃、「どうせなら知識を生かして悪魔やってみよう」

ということで、一気にバインドを取りました。


一発ごとに青を飲み飲みという、お医者さんに絶対怒られる感じの狩り方をしております。

これが真の青ガブか。。

あくますくえ。

で、無事マスタークエスト完了。

1213ばいんど。

おかげでバインドの本数(でいいの?)が9になりました。

試し打ちをしてみると、滝のブラウン・ベヤーでさえも触るだけで昇天という。。

すごいな悪魔さんと思わざるを得ない的方向です。


秘密ないかな~と思いつつソロ狩りをしていたら、

知らぬ間に130→137になっておりました。

最近、滝秘密って流行らないのですかねぇ。


あれです、どの職使ってもソロ狩りは楽しいですねぇというお話でした。

あとは改良青をすぐ買えるよう、ギルドに潜り込ませねば。。



ではでは。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。