REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

追いかけてスバイン。

レッドストーンプレイヤー各位におかれましては、

経験値2倍タイムはお楽しみいただけましたでしょうか?

あいや運営じゃないです。



2倍タイム中、GDB64↑PTに参加させていただいたところ、

びみ。

各位このようなコメントを。

まぁレベル的な意味でちっとまずいのは覚悟の上での参加なのでアレだのですが、

パワーキッツを取り出していざB6。

ええええええええええ

6ってあんだ6って><

しばらくしたら通常の経験値になりましたが、

この感じで探索が終了したらどうしてくれようかと。



さて、アリーナサーバーでの鯖間GVも○戦目。

本日のお相手は幸せの国ネズミーランド_I様。

妨害さんと高火力さんの的確な連携と、

あたかも自Gと戦っているかのようなヒット・アンド・アウェイ。

そして、地の利を生かした全体の動きに完全に翻弄されてしまい、

終始追いかける感じでタイム・オーバーとなってしまいました。

やられました。

次につなげる事ができればと思います。くやC。



ということで、各位のレベルに少しでも早く近づかねばっつ事で、

アリーナ用に一本再振りを残して姫職を知識に再振り。


ラット秘密のポタ出しで久々にボトル投げをしようとしたら、

GDのバグで石投げになっているのに気付かずに憤死しそうになったりしつつ。。

あそこのネズミを花なしの2発~多くて3発で倒せるので、ポタ出しもらっくちんです。感動。

最低だめじ。。

∞のおかげでモリ5をノヴァ狩りできます。



で、かくいう私が2倍タイムに何をやっていたかといいますと、

そろっすす。

ネクロ作成→むしろすげえ→毒すげえ→バインドつええ!112

っつ感じで、2回目のネクロ・悪魔にチャレンジ。

コロッサスがいい感じで経験値をおっことしてくれたので、滝適正になれました。

レベルを上げてから再振りして、GVに出てみたいなぁとか妄想しております。



【おまけ】
なんというお姿に。

ギルドホール1の怪。

なんというチャーミングなお姿に。。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。