REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

物資すっからかん。

日常ついったーのおかげで仕事中もギル戦の有無が分かるようになりました。べんり。

ついった。

仕事中に何やってんだとかいうのは野暮です、YA-BO。



で、買い物かごを開いたらこんなものが入っておりました。

なんでこんなのが入っているのか全く以って記憶に

なんぞこれ。

○ございません。



さてさて、本鯖で異次元BOX2つを用いてNバングルLXを2つ生成し、

いよいよ破産へのカウント・ダウンまっしぐら的方向な私ですが、

今回も強豪Gさんとの対決と相なりました。


今回のお相手は黒鯖のラウンドナイツ_H様。

もの凄いシフさんともの凄い範囲さんを擁するもの凄いギルドさんとのこと。


だので、今回は自分用の改良フルヒのほかに、

投げ用フルヒと投げ用万病をかばんいっぱい購入。1G店舗まんせー。


健康姫職だので、いつもは「あー3人にタゲ合わされてるなー」とか思いながら、

HPが1/10くらい減ったのを確認してフルヒで全快的方向なのですが、

もうですね、健康の私なのにHPが一瞬で半分になるんだもの。


しばらく経験していなかった死と隣り合わせの状況に、体中からヘンな液体が。(汗)

こうなったらとにかく薬を投げてフルヒを投げて、少しでもPTMの被弾を減らさねば的方向。

薬→フルヒの順番を間違えるとあぼーんする可能性があるので、そこは注意しつつ。


「おいおいおいおいムリムリ無理無理ムリwwww」

とか言いながらフルヒ連打なんてボトル放ってた時以来です。



未体験の強烈な火力と揺るがぬ戦略を持った超絶強力なギルドさんで、

取って取られての展開でしたが、妨害チームと火力チームの連携や、

霊術さんとネクロさんの連携もあり、大一番に勝つ事ができました。

ぃやりましたー。

終わった瞬間、あんなに疲れたのはおよそ初めてでした。

この一戦に参加させて頂く事ができた私は幸せ者にございます。不幸子なのに。



次回も死なないようにがんばります。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。