REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

息抜き。

スフィア(と実弾)が切れた為、

買い物カゴに入っていたお試し版で姫職の秘密とGDをこなし、

さてどうしたもんか・・・と。


で、たまには気分転換をと思い、学問の家にいたWIZを起動。


西口で病気のを狩っていたところ、

「PT組みませんか?」と。

昔やっていて、数年ぶりにインしたというお二方でした。

私も初心者私も初心者私も初心者・・・。



「そういえばなんだっけ、PT組んでやるやつ。」

てな話になりまして、死に戻りしてジョン・マルコさんのところへ。


我々PTだとコボはアウチ。

枯れ井戸ならいけるかなという事で、早速ポタ出し。


さくっとポタも出て、高田のインチキブレ・エビをまとい、

初めての秘密へれっつごーです。

初秘密。


やっべ進め方知らないwww


道中あーじゃないこーじゃない言いながら迷いに迷った挙句、

しゃべるおっさんをやっつければ鍵を落とすという事に気付く我々。

こいつをやっつけるのね。


鍵を3つ集め、いよいよボス登場。


ボスらしい。


ってまたアンタか><

まぁこれも難なくやっつけて、秘密クリアー。チリは強し(私じゃない)。


やりましたー。


いや楽しかった。

普段はそれこそ数十分で駆け抜けてしまうレベル帯ですが、

こんな楽しみ方も、というか、これが本来の楽しみ方なのかもしれませんね。

またどこかで会えるといいですねぇ。


てな感じで息抜き終了。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment

低レベの秘密はドキドキ感イッパイの蟲が一番好きでした☆
雑魚全無視で最後まで突っ走ればソロも可能ですしd(*゚∀゚*)
赤目とオガも鍵ならここもソロでいけますしね。
もちろんフル支援はしますけどw
まぁソロで行くなんて寂しい奴は私ぐらいです((´∀`*))ヶラヶラ

Gv自体好きですがアリーナ面白そうですね~。
まともに2ヶ月以上インしてないけど(´・ω・`)

>ま。さん
低レベ秘密・・・私の知らない世界がそこにはありましたw
社交性無振りの私にとっては新鮮そのものでした。
が、無課金ツライ><

ちなみに信さんが再度元老になっております。。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
