REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

ふゆきこさんの転生生活。

何やらパート化しそうなタイトルをつけてしまいました。いかんいかん。



帰宅後、ぎるせんに間に合いそうだったので、

「アナター、運に振る?それとも知恵?それともア・チ・シ?」

的な意味で残していたステータス・ポイントを全て健康に。運命(さだめ)よ、運命。

ぎるせんだー。
集まりー とか書いてみたりして

前世から1000程健康が少なくなっているので、

いままで通りタラタラと動いていたら死んでしまうこと必至。

タラタラ→ウロチョロ程度のアレでしたが、

とにかくGチャの指示をよく見る&動け動け運動を心がけ、

無死にて終了する事ができました候。

やっぱりGVは楽しいですな。



で、本体的な意味でモリネル3秘密に手が届きそうな感じになってきましたが、

この先どうしようかな、と。

前世はラット秘密の途中で健康から知識にして、

モリ6秘密及び時森秘密までのソロ期間を知識でいった気がシマス。


が、ボトルにダメージ・カットが適用されるようになってから、

モリ6のソロがむりげーになってしまった記憶もございまする。


アップ・デートでどうなったのかは分かりかねますが、

従来どおりだとしたら、一次転生のステ+100じゃ焼け石にアレですしねぇ(´ω`)=3


ともあれ何やってても楽しいからいいです、はい。

こんなもんだよね。
空箱自重><



ではでは。
スポンサーサイト
Comment

(*´∀`人)オメメ㌧♪

ご無沙汰しとります。
飛虎&転生おめでとーございます!
一気に600近いとイイですなぁ。
私はアプデ前に600で転生したのでコノ野郎な感じです。
そしてすでに転生後すぐ放置という(笑)
もう倉庫と装備売り払ってしまおうかしら・・・

>私はアプデ前に600で転生したのでコノ野郎な感じです。
なんというコノヤロウ状態><
転生せずにいようと思ってたのですが、なんかこう、刺激が欲しくてつい。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。