fc2ブログ

REDSTONE日記in黄鯖。

Idol Talk

ヘンなタイトルを。

さて、前回の記事のタイトルですが、

転生つながり的な意味で、言わずと知れたジュリーの名作

「魔界転生」から取ってきまs知ってる人いないですね。

はねられた首を持ってフゥハハハハっつって笑いながらいやもういいですすみません。


そんな中、姫職におきましては現在遺跡秘密に通っております。

前世では「ポタ持ちdeath」と叫べども叫べども拾ってもらえなかったものだなぁ(感嘆)

という切ない思い出があったのを今思い出しました。

拾ってくれるぎる・めんさんに多謝。


即破壊。
本日の破壊1。


秘密&GD終了後、上がりそうなら上がるまでソロをしておりますが、

もしかしたらトランにいるシーフよりも姫職の方が稼ぎがいいかもしれません。むぅ。。。

レベルの高い狩場だし、使い慣れてるっつのもあるのかな、と。


黒手。
本日の破壊2。


ちなみにシーフのかばんの中は既にフルヒ・フルチャのすくつなのは内緒です。

かけら@7でRS完成なのに。。



ではでは。
スポンサーサイト



Comment

『すくつ』じゃなくて『そうくつ』だと思います><

>りっちくん
アッー!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ