REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

やってみる。

不幸子(166)です。


【滝秘密】
「とりあえずノヴァを連発してみたい」という密かな野望を胸に、

ずっと銀行で埃をかぶっていた心臓(ロトのはずれ景h)を持って滝秘密に行きました。


緑ゴーレムの前に、いざドーピングっ!

と思った矢先、ゴーレムにたどり着く前にゴムバンド。


シフト+クリックも効かず、リログすることとなりました。幸先悪い。


で、やってみました心臓ノヴァ。


BISさん、支援WIZさんがいるパーティーで秘密ダンジョンをこなす際、

姫はみんなの周りをウサギで走り回ったり、スタート地点で死んだフリをしっぱなし等の

狼藉を働かない限り、花でもノヴァでも大丈夫なんだろうな、とw


<感想>できることをやるのみ</感想>


あと、秘密内で初めて生メテオを見ました。あれはすごい。



【ハイランダーの頼みごと】
に行く前に、懐かしいあの人にごあいさつ。

ぷれしゃんしゃん

こっちを向こうとしない彼もまたツン・デレの要素を持っているようです。


せっかく僻地に行くので、先だって受注した未完の報告書クエストもセットでやってしまおうと、

花粉やら石ころやらガスやらを集めた後、ハイランダーさんのところへ。

ハイランダー

ここで顔面をキックされたらアリアンに戻り、

「〈 ! 〉ハイランダー殲滅PT高レベお手伝いs@7急募^^;」

の叫び募集をせねばならない所でしたが、どうやら戦う気は無い様子。

はしょって書くと、「覆面を剥ぐ→ヘルシャウトに会う→ハイランダーの所にもどる」

でクエストアップ!


おみやげのメタル・スケール・アーマーDXは鍛冶屋で10万で売れました。



そんなこんなで姫も166歳。来月には200歳の大台にのりたいと思います。

助けt
救助訓練。


不幸子(166)でした。




ばな

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Comment

初めまして。
足跡から来ました。

>4260さん
ありがとうございます。
今年の春から始めた新規さんなので、
内容的にはかなりアレですが、まあぼちぼちやっております。
またよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
