REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

反省と石田。

【反省】

改良フルヒをスタックしたと思ってたのに、

普通のフルヒを積んでいたらしく、0のフルヒールポーションを連打連打連打→チーン。

健康に振って以来、初めて姫職で逝ってしまいました。(SSなし)

倒せないのだから最低限死んじゃいかん><


なんというか、アレだと思います。

出始めの頃は全身HP装備で30分間緊張しっぱなしで臨んでいましたが、

最近あまり狙われない事をいいことに、HP効率をひとつも付けずに、

花を投げたり女神したりしてましたので、罰が当たったのだと存じます。


反省することしきり。



【石田】

で、その悔しさ及びアレをMOBにぶっつけることに。


姫職はおろか天使もシーフも行った事がなかった魔法秘密に行ってみました。

火(と風)抵抗だけでいいのかと思ってたら、レベル低下が来るんですねぇ><

まぁ塩秘密までのつなぎにはもってこいですん。

これはあざす。

秘密PT結成時にこんなコメントを。

中の人はウフフフウフフフ言っております。あざす。


赤ダメきもちいです。

秘密後、塩のほら、なんだ。

あの、左上のPTとかできちゃってるあそこで6レベル分ソロをば。

ダブル・クリティカルの気持ちよさは異常です。


早く∞2を装備してみたいのです。売ってないし作ってないけど。



ではでは。
Comment

ホルン随一のスルー(され)率を誇る鴨参上!

「倒せないのだから最低限死んじゃいかん><」

このセリフ、胸に深く刻んで、鴨も死なないように頑張っていきます!
あまりお話する機会はありませんけど、今度是非POTでも飲みながら語りましょう!
美味しいPOT屋紹介しますよ!

>鴨さん
おおおおコメントをあざす><
おじさん妨害職の私としては、
せめて若い子たちの足を引っ張らないようにっつ事を考えておりまする。

>美味しいPOT屋
超絶気になるwww
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
