REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

ハートフル・コミュニケーション。

不幸子(156)です。


【ハートフル・コミュニケーション1】
最近ポタ出しの為にPTを組んでもらっているので、

他の方の叫びがあった時には、私も積極的にPTを組ませてもらうようにしています。

いつも通り翌日用のポタ出しをしようと叫んでみると、即お誘いがありまして、

「先程はありがとうございました。」

とのこと。

先般ポタ出しPTを組ませていただいた方が覚えてくれておりました。

奇妙な名前でよかった・・・と。^^;



【未完の任務】
お父さんの安否を気遣う娘さんから、

「傭兵ギルドに行ってみなっせ」と言われたので、言われるがままにアリアンの傭兵ギルドへ。

受注

なにやらまた遠くへ行かされそうな予感がしたので、クエスト攻略は週末にでも・・・。



【そうだ、きょう○行こう】
熊の皮集めをしようとしたら、全く空いておりませんでした。さすが人気クエスト。

そんな私のレベルは151・・・。

そうだ、今日は河口ダンジョン“ド”に行ってみよう。
    ↓
そうだ、今日“ド”行こう。
    ↓
そうだ、きょうt以下略


あ・・・物は投げないでください。



【ハートフル・コミュニケーション2】
適正レベル帯の広いトワイライト滝の秘密ダンジョンに通うことしばし。

秘密に通うメンバーさんの顔ぶれも大分分かってまいりました。

姫の私はポタ持ちさんとして参加させてもらうのですが、拾ってもらう際、

「今日もよろしくお願いします^^」

と声をかけていただきました。

滝
(写真右)

覚えたての「おめおつ」を発しつつ、奇妙な名前でよかった・・・と。^^;



明日用のポタ出しを終えた後、“ド”に戻り、花を1セット使用後、熊の様子を見に行くと、

奇跡的に空いておりました。

うさぎ姿→変身解除して2分ほど待ってみたところ、誰も来なかったので皮集め開始。

気づけば156歳となっておりました。

私のものでs
この甕は私のものでs



不幸子(156)でした。




ばな

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
