REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


姫職

Text only。

不幸子です。



21:00に帰宅後、姫職でインしたところ、22:40よりギル戦があるとのこと。

あんな事やこんな事の末、どうにかこうにか予算が付き、巻物購入に成功。


で、再振りをしたワケなのですが、こういった作業の際、焦るとだめですねぇ。

知識と敏捷振るのを忘れてたやアッチャートホホイッケネエーという事で、

装備に気を遣わないとボトルと蝿が持てない姫職が誕生ヒーハー。


ともあれ相変わらずの厚い支援陣のおかげもあり、

死亡すること無くギル戦終了。

しっかしみんなどうやって土砂降りの雨の中で敵を判別しているのでせう・・・。



そんなこんなでシーフの秘密を終え、街でポタ出しPTを組んで頂き、

小墓についた・・・のはいいのですが、りだが・・・。


 黒烏龍「リダを頂いてもよろしいでせうか?」

 相手様「私もポタ出しなんです。」

 相手様「ポタってリーダーしか出ないんでしたっけ?」


相手様にポタが出るのを待とうと思いましたが、

レベルを見ると、フォーリン望楼の以下略秘密適正の方でしたので、

ポタ出しは諦めて姫職で本日の懸賞付きへ。


本日のターゲットはホップラなんとかさん。

・・・ホップラ某のやろう、3000くらいのノヴァと500くらいのボトルで

チクチクと削っていたら、あろうことかHP全快しやがりました。ベホマすんあ><


「やっぱり・・・知識:健康を半々にしときゃよかったかな・・・」

みたいな感じで途方にくれようとしていた所、GDB7のお誘いが。

残っていたアレで、満を持して新アイテム・こすみっく石を購入。


今日のSS?

んなもんありません。必死です、必死。むしろ必死必至。

いわゆる「ガイコッツのだるまさんが転んだシステム」を終わる頃に理解しました。

これで次回は大丈夫です・・・多分・・・きっと。。。



ミニ・ペッツ(複数形)が休憩中だので、あまりスキルを伸ばせませんでしたが、

思いのほかノヴァが効いているようでひと安心。

シルペヤでも装備したらもうちょっと効きが良くなるのかなと思ってみたりしつつ、

今宵はここまでにしとうございます。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

それはグラ変ですかね。
敵見放題ですd(*゚∀゚*)
メインクエはうちのシフもしないといけない・・・
でもさすがに9キャラ目になると何かするのがおっくうに(つ∀`*)

>ま。さん
検証画像とかで画面いっぱいに赤旗が立ってるのはぐらひっく変更だったのか・・・。
氷雨→ガルパラだな、とりあえず(*´ω`)

メインクエ、1の途中で挫折しそうですw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
