REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

ふゆっき。

シーフのメイン・クエストも大分進んでまいりました。

ぎいんめ。。

議員ったら、相変わらず巻き髪が愛らしくいらっしゃる。。ぎいん(*´ω`)



つか最近めっきり姫狩じゃなくなってしまっている事に気付いてしまった私。


「もうちょっと姫職を動かしたい」という淡いアレと、

物資物資であたかもギルド倉庫のようになっているマイ銀行のアレを鑑み、姫職移籍。

みなさん「おかえり」をあざす。


で、そこで「オレの名を言ってみろ!11」よろしく

「きさんの名前は何と読む?」的な話になりまして。

できれば上で。

よく聞かれます。(2度目です)


できれば上でお願いしたく的な発言をした瞬間、

新説!!1←その発想はありませんでした。
あいだに☆を入れたい。←その発想もありませんでした。

和田アキ男を和田アキコと読ませたり、

大和田獏を大和田 獏と読ませる感じですな。インテリジェンス。



少しでも狩れるように知識をアレしたステにするか、

もしくわ前回同様106%妨害ステにするかを考えねばなりません。


・・・の前に、嫁様に「巻物購入の件」という表題で補正予算の申請をせねばなりません。



ふゆきこでした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。