REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

夢が叶う。

不幸子です。(会社なのでレベルがわかりません)


末期だ

この「ツール」ってやつが天上の鉄床に見えて仕方ありません。

末期でしょうか・・・^^;


最近なかなか日記がかけませぬ。ああSSがたまる。

そんなこんなで姫が現在130歳を超えております。


レッドストーンを始めるにあたり、最初に選んだチリWIZ。(196歳独身)


彼は彼でこれから益々面白くなりそうなのですが、

もはや彼を抜かんとする勢いで姫様を楽しんでおります。


【はじめての体験一覧】
1.コロッサスのPTに混ぜてもらいました。
2.廃坑秘密PTに混ぜてもらいました。
3.滝秘密PTに混ぜてもらいました。
4.メインクエスト1を完了しました。


何を隠そうメインではPTを組んだことがなかったので、

ポタ出しPTのお願いを叫ぶ段階で手がプルプルしていたのは内緒です。

PTメンバーの方々に、寄生乙^^と言われるのが怖かったので、

ちょっぴり背伸び(装備バッジdeブースト)したのも内緒です。蝿+フルエンナパム素敵。

即死
(イメージ画像)

そして、秘密ダンジョンなのに即死装備のままだったのも内緒です。


以降、140歳~170歳くらいまでは、

ひたすら熊←→ブリッジヘッドの往復になりそうなので、

ここまでのできごとを少し細かく書ければと思っております。


不幸子でした。(会社なのでレベルがわk以下略)




ばな

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。