REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

錬・金・術。

不幸子です。

タイトルの中黒「・」に意味はありません。



神秘B1のボスついでにノヴァでちろっとアイテム目的で狩ってみたりしつつ。

杖ばっかだ。。

まぁこんなんばっかりですが、


あるてぃめっつオカマ。

見たことのないアイテムが落ちるとびくびくします。

銀メッキのお鎌ちゃんの装備レベル776・・・装備できる人はいるのでせうか・・・・。



で、ノヴァを使うとなると、ノヴァの威力を底上げしないといけません。

今まではボトルオンリーだったので、錬金術は1しか取っておりませんでした。

という事で、連休を利用してれっつ・びぎん。


いやん。

水?の神獣?のアレに優しくタッチしたり、


vsおが。

大地を守らんとする人にイラっときたり(移動距離的な意味で)しつつ、


とりました。

錬金術クエスト完了。魔法ダメージの増加が2%→10%になりました。

消費税でこんな事をやったら国会議事堂が吹っ飛ぶくらいの急増っぷり。

して威力の程は・・・聞かないでけさいorz



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。