REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

ネクる。

春のアップ・デートがすぐそこまで迫っております。



新職をやってみたくて、でもキャラスロットがいっぱいで、

かといってアカウントを増やしてGEMの追投なんぞもってのほかで。。。


という事で許せよ滝卒直後のマイアーチャー。

なぜ私が育てる物理職は皆200Lvくらいでチーンするのでせう。。。

で、その足で空いたスロットにネクロを作成。

えー、あれです。キャラ名の確保?


とりあえずミルベルクエストで30レベルまで上げていざ旧レッド・アイ研究所。

なにこれソロできない><



とりあえずミルベルクエストで40レベルまで上げていざ旧レッド・アイ研究所。

おお、嫌味→むしろで勝手に死んでいく。

とりあえずコロPTに就職できるように悪態を上げまくってみようと存じます。


で、それだけでは何なので、前から使ってみたかったスキルを取得。

きもちいい。

おおぅ!ボフッと出たボフッと!!!111112

効率とかは別としてこれは気持ちいいです。


廃坑レベルまで来たので、秘密のエスカレーターに乗っけて、

120になった暁には倉庫に寝かせてあるキャビティを使ってうふふふふっふっふふっふ



新職をやってみたくて、でもキャラスロットがいっぱいで、

・・・さてさてどうしたもんでせうかねぇ(´ω`)



ではでは。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。