REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


姫職

感謝。

不幸子です。



2008年4月、チンピラをやっつけたSSを発掘。

若かりし頃。


超絶後発スタートの、しかも姫職のくせに現存の秘密を終了する事ができました。


おわった。

各位のお名前は自重です。

本格的に秘密に参加したのは滝秘密からでしょうか・・・。

その頃から今までご一緒させてくだすった皆様、

そして終盤私になんぞのPT招待に応じてくだすった皆様に超絶感謝です。



それにしても、ネットゲーム未経験だったおいちゃんが

よくもまぁここまで育てることができました。


ロトでUMを引けた事と速度35蝿を自作できたことが大きかったかなと。

それに加えてタイミングもよかったのかもしれません。

当時はモリ6で8匹くらい回してのソロができていましたからねぇ。。。



ともあれレベル的に現段階で出来ることはできたので、

今後は姫職でギル戦、テイマで■挑戦のための鍛冶屋売り、

天使・アチャでRSを愉しむみたいな感じになりましょうか。

ああでもシーフもやってみたいww


まぁどのキャラで何をやっていても楽しいっちゃ楽しいのでアレですけどもね。



はなびだ。

秘密終了後、花火をあざす><



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

秘密卒おめ!

ついに卒ですねw

最後の秘密に立ち会えなくて残念ですた(´・ω・`)
昨日初リダを務めましてかなりグダグダでクリアしましたw

>狂さん
あざす><
おいちゃん昼の仕事が超絶繁忙期に突入して帰宅できんです・・・
秘密終わった後でよかた(´;ω;)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
