REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

ほっとする。

不幸子です。



残念ながら秘密PTが作れなかったので、アーチャーで熊クエをば。

若い頃からのギルド戦参戦者の誰もが一度はお世話になったであろう、

状態異常抵抗75%が素敵な足Uを拾ってしまいました。

おおりびーらだ。

古都にてドリーム価格で露店しておりますゆえ、青POT代募金だと思って以下略。



さて、2日連続で0時発秘密を逃した姫職ですが、今まで

「おおぅ、こりゃあすごいや!!111」

と思いながらニコ動で見ていたギルド戦の世界に足を突っ込んで参りました。


もうですね、超絶緊張したんだもの。日本語おかしい。

赤POTとフルヒの置き場所を間違えたままで、

メンバ各位にフルヒ投げを食らわせているのに途中で気付くほどの緊張っぷりです。


とりあえずアンドロメダ(巻物)で機械の体を手に入れたのに加え、

強力な支援のおかげもあり、HPが終始半分以下になることなく終了する事ができました。

ありがとう狂さんとメーテル。


当面は死なないことを意識しつつ、

範囲さんのアレの威力を少しでも上げる事ができればと思います。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

修行頑張ってきてね!!

>クリスさん
コメントをあざす。
ご厄介になっているギルドの穴にならないようにがんばっておりまするw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。