REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


姫職

思うところあり。

不幸子です。



だれがおっさんやねん。

なぜに中の人がおっさんだと知ってるのか・・・。



さて、モリ6秘密からご一緒させて頂いていたWIZさんが入院の為、

しばらくレッドストーンから離れられるとのこと。

あの日拾ってくださらなかったら、秘密を諦めて転生していたと思います。

一日も早く回復される事を祈ります的方向です。


同じくモリ6秘密からご一緒させていただくようになった

ネクロさんが今日時森秘密を卒業されました。

任意のキャラクターのレベルを下げる課金アイテムがあったら買いそうでsうそです。

同行させて頂けて光栄でした。(98%強引にお誘いしておりましたがgg)

本当にありがとうございました的方向です。



さてさて、クリスさんが知識人になったという噂を聞き、

「帰ってくるまでに花投げ係として一人前にならな」

と思っている所に低下妨害要員募集のオッファーがあったので、

ちと修行に出ることに致しました。


今まで健康無振りでボトルを放っておりましたが、

さすがにボトルは不要だろうなと。

「狩りできなくなちゃうからその辺はファジーで」

と仰ってくださいましたが、

「ヤツが来てから失点だけが増えたze(ひそひそ)」

といった感じでギルドにご迷惑がかからならないように、

とりあえず今出来うる限りのステ・装備にて臨んでみようと思います。

健康的。

これでもし死なないようなら様子を見つつ、

少しずつステを知識寄りに戻して行ければいいなと。


さてさてさて、これでお金稼ぎ要員が星野スミレさん(テイマ)に絞られてきたわけです。

とりあえず骨ファミテイムを支援して下さる団体を探す旅に出ようと存じますw



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

4000((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
素敵です!!
くりすん&狂さんは戻ってこれるのは3月になってからだと聞いてます~。
私は適当に気が向けば的感じですw
骨ファミテイムはうちの子ぢゃきっと力にはなれませぬ・・・・(つ∀`*)

>ま。さん
コメントをあざす。
ギル戦に出るからには死にたくない、負けたくないっつのは常に思っているのですが、
初戦の今日は特に死にたくなかったので、完全妨害特化型ですw

テイマはトラン東で拾ったフルヒを使いながら10万品狙いをば。
これはこれで楽しいw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
