REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


姫職

踊らせる。

不幸子です。



仕事が忙しければ忙しいほど遊びに夢中になりまする。

ふんっとにおいちゃんダメ人間です、はい。(*´ω`)=3



ということで、秘密PT作成までのまったりとした時間帯に、

モリ6秘密で大っっっっっ変お世話になったゴッドファーザーさんをお見かけしたので、

勇気を出して耳を。


場末の日記なので実害はないとは存じますが、

もしもお名前掲載不可だったらおっしゃってくだしい。

じゃぶのつもりが。

アッー!!って言わせたかったのに逆にアッー!!って言ってしまいました。さすが。


じゃぶのつもりが。

しかもプロフェッショナルからこんなお言葉を。

これで高田も安泰です、あんたい。



さてさて、モリ6秘密から敵の強さが尋常ではない的方向だので、

PTに低下のスペシャリストであるネクロさんがいない場合、PT崩壊の危機に直面する場面がございます。

そんな時、姫職の私にできる事と言えば、


①おうえん

②にげる

③既に死んでいる



くらい(③メインで)なのですが、

PT全滅の危機に瀕してしまったもしくわ相当の痛手を負った際の建て直しに

レッツ・ダンシングはいかがでせう。

公式サイトより。
公式サイトより






だんしん。

スキルレベルの低い(アレ込み80)小職のダンシンでも、メテオ爺を躍らせることができました。

爺ったら、年甲斐も無くダンシング・オールナイトな勢いでくるっくる回っております。もんた。


ちなみにこのスキル、こちらが攻撃しない限りSLvによる持続時間いっぱい回り続けて

攻撃して来ないので、範囲さんにタゲが集中し、集中砲火を受けて倒れてしまった上に

バラけたタゲが支援さんに!!!112等々、


ΩΩ Ω<な、なんだってー


的状況になった際、じっくりと建て直しを図る事ができる・・・やもしれません。


おお、今日の日記はなんか情報系だ。

・・・まぁアレです、時森秘密に姫職は不要と言われておりますが、

そこを何とか何卒よろしくお願いします的方向の日記にございます。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

「もんた」にウケましたw
最近みんなブログ活動盛んですなぁ。
私は皆のをチェックするのが日課です(・∀・)y─┛~~
いつかは行ってみたいですね、飽きなければミズナ以降の秘密に・・・

>ま。さん
コメントをあざす><
私の場合はあれです。
ドロップが無いのでネタがある時だけでw

ちなみに私がこしらえる別キャラは、
主要攻撃スキルのSLvが35を超えるあたりで倉庫行きになる確率が飛躍的に上昇しますwww

時森秘密は職とか揃いやすいのかな??

そしてやっぱり時間かかるような気しかしない~><

>クリスさん
コメントをあざす><
私が通い始めた頃に比べれば格段に揃いやすいかなと。
所要時間はPTによって1回20分~45分てところでしょうか(´ω`)
私がいなければもっと早いとかは言わないお約束で><
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
