REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


姫職

取りとめ無さ杉。

不幸子です。



昨年のクリスマス・プレゼントでボトルのダメージがアレになり、

3333。

こんな感じになっても全く強くなった気がしない中、

書きかけの記事がたっくさんございますが、とりあえず気にしないのがいちばんです。



さてさて、そんなこんなでまだまだがんばるレッド・ストーン。

気晴らしにネクロを作ってみました。

フルアタックをポコポコと放つ様子はまるで幼い頃のピエトロ王子のよう。

・・・そのうちいなくなると思います。



姫職につきましては周りの人が次々と転生していく中、

私はどうしようかなと思いつつ。。


以前同じギルドにおられた転生済みのシフさんが、

「転生楽しいですよ^^」

と声をかけてくださいました。

が、姫職では転生はしないかなと思っております。

まだまだ先を見てみたいというのもありますしねw(たてまえ)



・・・アレです、戻ってこれなそうだもの(´;ω;)(ほんね)



ともあれ素敵特典がついて転生せざるを得ない感じになるまでは、

神秘の洞窟で小金を稼ぎつつ、ゆっくりとサブを育てていこうかなと思っております。

PT結成待ち。

時の森3層のはげっちをコピー。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

転生について

自分も転生せずに、再振りしちゃいました笑

転生するならソロして稼ごうかな~なんてw
同じく転生すると戻れない気がします・・・・

>クリスさん
おお、再振りコースにしましたか!
私も秘密が終わったら神秘の洞窟でそれなりの装備を整えてみたいなと思っておりまする。
(10万品メインでw)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
