REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

無タイトル。

不幸子です。



サイド・ビジネスに手を染めることを誓った私ですが、

この世界では魚類はいったいどのくらいの金額で売られているのでしょう。。


それを知るために、ライバル店に潜り込んでの敵情視察を敢行。
奥さんだなんて。

あらまぁ奥さんだなんて(*ノωノ)



ということで、実家の父に「ねたが無いときはバトンだ」と言われたので、

ちょっくらやってみようかなと存じます。

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 小林不幸子です。
Q2 職業は?
A2 姫職を少々。
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 星野スミレさんというパーマン3号の中の人のようなテイマーがおりまする。
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 黄鯖です。
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 不をつけて愉しみたい年頃だったのです。
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 1年9ヶ月くらいでしょうか。
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 「オンラインゲーム」「無料」で検索した・・・はずなのですが。。。
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 適性キャラ診断にアレされて、ネクロを作って光の速さでキャラ・デリしたこと。
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 はい。アベルクエの際に助けてくれたBIS/天使さんです。
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 はい。つか現在の所属ギルドにございます。
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あるも何もあーた。。(´A`)ヴァー
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あるも何もあーた。。(´A`)ヴァー
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ミスリル亀適性の頃に少々。
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 あるも何もあーた。。(´A`)ヴァー
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 あるも何もあーた。。(´A`)ヴァー
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 福券からドレイクプルームがでました。
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 あるも何もあーた。。(´A`)ヴァー
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 何度Nスリングを「異次元品」っつって売ろうとしたことか。。
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 少々。
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 婚約指輪ですね。
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 [アイドル][調教師]勲章みたいな。
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 モリ6で狩ってるのにW比率品を1つも持っていない。
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 ■とフォムガをそれぞれ9.5億で。
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロです。
Q25 理由をどうぞ
A25 基本的に必死なので、PTでしゃべりながらとかは苦手かもしれません。
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 旧レッドアイ研究所。赤犬の経験値の良さは異常です。
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 サブキャラで少々。
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 買った直後、同じものを安く売ってる露店を発見すーる(無理あるな、これは)
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 はい。
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 「ボトル投げの音がたまらん」っつのをどこかで聞いたので。
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 書くと願いが叶わなそうなのでないしょです。
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 5を終わらせました。
Q33 メインクエに対して一言。
A33 ゲールさん(´・ω・)
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 紫の鷲に「パパ」って言われました。姫職なのに。。
Q35 GVは好きですか?
A35 はい。
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 超絶プレゼンターです。
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 指は固定でHP装備と狩り装備を使い分けようとしている間に死にます。
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はい。
Q39 どんなギルドですか?
A39 すてきです、色々な意味で。
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 塩秘密中に誘われました。
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 10人くらいでしょうか。
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばしません。
Q43 自分からチャットするほう?
A43 しません。
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 狩りですね。
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 「こんばんわ」「お引止めして申し訳ありませんでした」「またですノシ」を基本にしつつ。
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 はい。
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 はい。
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 おりません。
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 姫職では滝だと思います。
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 ソロ期間が終了した直後の王宮秘密でしょうか。
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 俺Tueeeeを地で行くような同職が、先のほうでで死んでいたのを見て、つつましく行こうと思ったこと。
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいと思います。
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 います。
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 黄ダメが20000を超えたとき。
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 即死スリングでポタ出し、レベリングができる時に健康再振りをしたこと(後付ですw)
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 チリWIZ
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 あいさつ。
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 普通にいすに座りつつです。
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 会社提出用の報告書を作成しながらとかですかねぇ。
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 3時間くらいです。死んでデスペナな時間が大半です。
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃では ○ございません。
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 同僚が一人おりましたが、今はおりません。
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 いいえ。
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 ないでございますゆえ未回答。
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 います。
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 オンラインゲームの楽しさを知れたこと。
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 睡眠時間と
Q68 今思いつく面白話
A68 チャットしながらPOT投げを連打するつもりが「aaaaaaaaa」って表示されて死にます。
Q69 今思いつく失敗談
A69 チャットしながらPOT投げを連打するつもりが「aaaaaaaaa」って表示されて死にます。
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 多分あの発言他は計算しておられるのかなと思います。
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 最近怖くてあまり見ておりません。
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 コル天使。
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 アチャさん。痛いのです。
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 はい。
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 新規でネクロはきつかったから。
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 15時間くらいかな、と。
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 お金と経験値、どちらを優先するか。
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 ○ございません。
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 走るネクロ。
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 そんな機能があるのですk!!!11123
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 はい。
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 不幸。
Q83 この先の育成プラン
A83 だらだらと。
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 ■9億で買います。耳お願いします。
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 40億くらいだったかと。
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 1つのサーバーにつき、8キャラくらいつくりたいです。
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 薄
Q88 ○○さんありがとう
A88 辻支援を下さるWIZさん、ありがとうございます。
Q89 ××さんごめんなさい
A89 辻支援を下さるWIZさん、頂いた直後にリログしてごめんなさい。
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 秘密でPT招待するつもりがまちがえて友録を飛ばしてごめんなさい。そして受けてくれてありがとうございました。
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ここまで続けるとは思っていなかった事全般です。
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 家です。
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 はい。
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 ゲームです。
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 引退とか言わずにインしたい時にインすればよかろうもん。
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 特にありませぬ。
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 ギルチャに参加していない時は大抵デスペナ状態で狩っております。無愛想でごめんなさい。
Q98 お友達へのメッセージ
A98 これからも何卒的方向です。
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 もうちょっとがんばります。
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 寝ます。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
