REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

お金を稼ぐ。

不幸子です。



モリネル6階のいつもの場所と時の森の芋虫を相手に、

今日も今日とてソロ狩りにございます。


ちなみに今私が居りますいわゆる

「ラット秘密が終わった後のちょっぴり切ないレベル帯」

といえば、賢明なプレイヤー各位はきっとトラン中部やモリネル5階などで

超絶良品をゲッツし、次の狩場に向けて装備を整えていることと存じます。


・・・が、私の場合、モリネル5階は火抵抗が高い人ばっかしで効率が出ないのです。

心臓をふんだんに使ってのノヴァ狩りなどにもチャレンジしましたが、

なんかこう、ガッと来ないといいますか何といいますか。

ちなみにトラン中部は人が多いので苦手です。ぱす。


と来たら、サイド・ビジネスでお金を稼ぐしか残っていないのです。

らっしゃい。

狩りの傍ら、新鮮な魚類を提供することに。

海に近いあの街で、ひっそりと商売しておりまする。(´;ω;



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。