REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

モリモリする。

不幸子です。まだ続けておりますすみません。



先だって、久々に姫職の適性狩場での狩りの最中にEXP200%の表示が。

もはや開放してくだすった方のお宅に足を向けて寝られません。



そんなこんなで適度にソロをしておりますが、モリネル6階での狩りに少々疲れが。死ぬし。

そこで、ちょっと背伸びして、無理ゲースポットで有名な時の森に逝ってみる事に。


「知識職は一層目の芋虫を云々・・・」という話を聞いた気がしたので、

早速トライ。

いもむっしー。

これは結構いけるかもです。

しかも、緑色の芋虫2匹と他の芋虫よりももっこもこな芋虫1匹の計3芋虫だけで

恩寵を維持できてしまうという、いかんともし難い状況。

敵は眠気です。飽きる。


ちなみに目玉の人はあれです、無理。こっちみんな。



そんなこんなで新しい狩場でちょっと新鮮な空気を吸いつつレベル・アップ。

もうちょいだ。

F12を押すタイミングが悪いのはもはや仕様です。



そうそう、タイトルはですね。

モリ6と時の森、2箇所のモリで狩ってみたっつのをうまkぅわなにをftgyふじこlp



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。