REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

よわい641。

不幸子です。



とうとうきました。

先ほど無事ラット秘密を卒業し、齢641になり候。

目標達成です。



・・・が、どうも私が若葉を付けていた頃に抱いていた齢641のイメージと違うのです。

齢641っつとこう、

「逝ってきます、アニキ!」

と言って家を出る故・上杉和也さんのようなキラキラした感じだと思っていたのですが、

あまりにも紙、そしてあまりにも低火力。弱い641・・・。


ということで、もうちょっとがんばってレベルを上げてみようかと存じます。

もりねる6階

火抵抗の高い人がいっぱいなモリネル5階より、

モリネル6階の方が狩りやすいし、経験値もいいかな・・・。

なんて調子に乗っていると、包帯の人に触られただけで逝きます。


果たして次の秘密に行けるのでしょうか・・・弱い641.。。。



不幸子でした。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
