REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


姫職

新鮮death。

不幸子です。



「お盆休みまでにビッグ・マウスダンジョンの秘密を卒業したい!」

と息巻いていたのですが、気が付けばインできないまま2ヶ月が過ぎ・・・。


ギルメンさんから「せっかく末期ゲーから足を洗えるチャンスだったのにw」

というお言葉をいただきつつも、とりあえずお盆までには何とかしたいと存じます。来年の。



ともあれ、「頑張って遅れを取り戻さねば」ということで久々に知識に再振りをば。

知識2000、運2000、その他聞かないで下さい的ステータスでポタ出しスタート。

健康時に10ボトルでやっつけていた人を3ボトルでやっつけられるようになりました。



となると調子に乗りたくなってしまうのが私という人間でありまして、

今まで「でもアタイ健康だから・・・」と指をくわえてガマンしていた人気狩場に行ってみる事に。


中部をソロで

ドロップが超絶有名なスッポトなのに、いつまで経っても鞄が埋まりませぬ。。。

ちちちなみに私の上方に写りこんでいるのは決して沸き余りとかではなく、

あれ、えー、残留思念?っつーんでしたっけか?それです、それ。



まぁそんなこんなで姫職を始めた頃に感じた新鮮さを感じつつゲームしておりますyp。

思わず。

ラット秘密内にてw



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
