REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

マスターする。

不幸子(84)です。

高得点

とりあえず狩場に急いでみましたが、案の定何も出ませんでした。


ということで、マスタークエスト略して以下略に再々度チャレンジです。

今回は「ひたすら端っこを通る」ということを覚えたので、

無事廃墟スバイン要塞にたどり着けました。3度目の正直。


そして、クエスト対象MOBの狂人ウィザードと対決です。

狂人とたたかう

・・・ん?あまり強くないようですね、にやり。

ということで、一気に10匹倒して終了。


古都に戻り、マリアンヌ婦人に報告すると、いきなりクイズ大会がスタートしました。
(答えるのに真剣でSS未撮影^^;)



そして、



姫マスター

とうとう姫マスターです。

これでようやく若葉卒業です。

スキル+1でもうれしいです。ありがとうマリアンヌ婦人。


その後、調子に乗って

vsエルフリーダー

こんなのと戦って、

神が許したことクエスト完了

2Lvアップという、なんとも嬉しいご褒美をいただきました。


次回はスウェブタワーをウサギで駆け抜けたいと思います。


不幸子(84)でした。




ばな

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Comment

マスタークエUPおめでとー♪
神許クエもUPおめでとん~♪

と仕事中に遊びにきちゃいました^^

ありがとうございます。
ある程度敵をサクサク倒せるようになってきたので、帰宅後は一気に行きたいと思います。
ウサギ移動なので戦闘シーンはありませんが^^;

from会社^^;
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
