REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

即死スリング殴りの件。

不幸子です。



ここのところ、すっかりネタ色に拍車がかかっております。

健康300↑記念。


秘密ダンジョン内ではほぼ空気ですが、

装備で知識1100にしつつポタは必ず持参しておりますゆえ、平に平に。


そんな私が「即死」という浪漫溢れるフレーズに惹かれ、

120Lvくらいの時に購入したネクロキャビティ。

即死

現在相手にしているMOBのアレ的に、

そろそろその役目を終了する時が来たのかもしれません。


ということで、即死スリング殴り略して即死ング(造語)が可能な狩場について、

無い頭をフル回転させて思い出しつつ書いて行こうと存じます。



会社で。



即死スト(造語)として、効果だけでなく花の消費を押さえる意味でも

フラワーシャワーはマスターしておくといいかなと思います。

あと、健康さん以外で即死ング(造語)を愉しみたいと思われている方は、

キャンディーシャワーもマスターしておくといいかなと思います。痛いので。


なお、「ボトル投げと即死ング(造語)、どちらが効率的か?」という点については、

お持ちの姫様の知識・弾丸・フレーム、MOBの数・足の速さ・沸き時間等が

からんできますので、一概には言えないと思います。
小林さんの即死遍歴

【河口ダンジョン】
ド→プレーガーは○、幽霊は×
レ→未確認
ミ→未確認
ラ→メロウは○、タコは×


【名もない崩れた塔】
でたw

蠍と蜘蛛、亀と骨の人ですね。
蠍と蜘蛛は釣り過ぎちゅういです。


【トラン森】
白いトラン

東と北のティンバーメンとトランクメンがいけます。
ガゴとトレントはイヤですね。。


【スウェブタワー】
地上階は犬、骨の人、地下はリザード、犬の人、芋虫、オーガと、
ソクッシーたちの巣窟となっております。


【モリネルタワー】
有名な即死スポットです。
ちなみに3階の赤い犬と青い骨の人も即死します。

*3つのdeath*
1.適正↓で行ってもドロップ美味しくないdeath。即死は計画的に。
2.複数箇所使っても出ないものは出ないdeath。袖擦りあうも多生の縁。
3.複数箇所を狩り切れる程効率の良い狩り方ではないdeath。あえて持ちたい謙虚な気持ち。



【暴かれた納骨堂】
骨の人がいけた気がします。
が、納骨ほとんど行きませんでしたのですあしからず。


【スパインホール】
人生2個目のDXU。

おピンクのクラゲ以外は即死可。
ポタ出しだってらっくちんです。


【ミズナの洞窟】
ほとんど人がいなかったので、
10匹釣る→飴で混乱させる→もう10匹釣る→20匹をスリング殴りという、
とんでもない狩り方をしておりました。
通りすがりのWIZさんに「すげぇwwww」と言われたのはいい思い出w


【ウエストスワンプ洞窟】
リザード、メロウ共にいけました。
主にB3で即死ングしておりましたが、B3は結構ドロップいいのですyp。



随時更新して完成を目指すとそれっぽくていいかもですね。



不幸子でした。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
