REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

お嬢様への道、遠し。

不幸子(77)です。


古都をウロウロしていると、私にもできる人助けがありました。

行方不明者の捜索らしいのですが、このお姉さん、山の遭難でヘリを飛ばす、山狩りetc.したら

どれくらいの金額がかかるかということを知っての依頼なのでしょうk


・・・ともあれ、オーガの巣窟へレッツ・ゴーです。

で、せっかくポータル?スフィアーを持っているにもかかわらず、B1でサソリを倒した後、

記憶せずに街に戻った私がいます。マラソンもたまにはいいものでう。


マラソンの後、攻撃速度アップの恩恵を一身に受け、難なくオーガをやっつけてクエスト品アップ。

テインの探索終了


生きて???る???かは別として、まあどういたしましてでした。


そして、ついにやってまいりました。「マスター?クエスト」略してマスクエです。

スバイン要塞といういかんともし難い僻地で敵を倒すという、いかんともし難い内容です。

ここはスキルレベル向上のためにも取っておきたいところですが、








スバイン要塞へ


辿り着けませんでした。


不幸子(77)でした。




ばな

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Comment

こんにちは!

捜索活動おつかれさまでした^^
マスクエUPできるといいですね^^;

と、突然なんですが私のブログへ『姫狩.com』さんのリンクは可能でしょうか?
できたら嬉しいな~とか(アハ

RE: やもりさん

ありがとうございます。

マスクエは今日帰宅したらもう一度トライしようと思います。走れウサギ。

>リンクは可能でしょうか?
こんなブログでよろしければ喜んででございます。^^

不幸子さん

リンクの件、承諾ありがとうございます。
リアルのお話もあり、RSのお話もある楽しい内容なので
ついついチェックしに来ています^^

今後も末永くお付き合いお願いします^^

RSを通じて知り合いができてしまいました。これはうれしい^^
見ての通り大したことは書けませんが、こちらこそよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。