REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

鬼が笑う。

不幸子です。



フルエンナパムを買っていただけました。

うれました。

買ったときの価格の約ごにょごにょでしたが、まぁこれも時代でございます。


売れた記念に異次元を購入し、UMと箱氷を混ぜてみようかとも思いましたが、

結果によっては即引退なのでやめました。大人になったな私・・・。



先の土曜日、もはや恒例行事になりつつある天上界の秘密に行ってまいりました。

れっつびぎん。

ソロで。

すぐ行けそうなPTがなかったのです。

で、

おらおら

これは・・・。


おらおらおら

けっこう・・・。


おらおらおらおら

いけるかもです・・・。


つきました。

行けました。


2階で一瞬迷いましたが、他は小ボスも含めて極めて順調。

スター・ツアーズよりも順調にいくことができました。予定通り予定通り。

HPが100%になったら次はどうするべぇか・・・。と考えてしまいます。

鬼が笑う。。。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

まさかソロで行くとは・・・・。
ポルカ・・・どこかで聞いたような名前ですね。
それに思いましたが酔っ払いガントとの戦いを見ると恋のマイアヒを思い出します・・・・。(懐かしい。)
それにスター・ツアーズってまさか。

>4260さん
ありがとうございます。
とりあえず行ってみたらクリアできた的方向ですw
スターツアーズはあれです、おとぎの国のどたばた宇宙旅行のあれです^^;
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
