REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

ミイラ王に、俺は、なる(倒置法)

不幸子です。



「ともあれレベルアップを・・・」という場合は石込み5フレーム、運無視。
(狩りが超絶らっくちんです。が、白いアイテムすら落ちません。)

「ちょっとお金稼ぎでも・・・」という場合は石込み6フレーム、運1,100ちょい。
(そんなにドロップがよくなるわけではありません。むぅ。。。)

「水色に囲まれたい・・・」という場合は石込み7フレーム、運1,300ちょい。
(遅いです。変化中に沸きが・・・。あと水色は水色だけどOPはごm・・・。)


サンタ様に速度ミアをお願いしてみようと存じます。



閑話休題



芋虫の人でレベルあげをしている最中、狩場物色と気分転換を兼ねてスウェブを下へ。


見なれた風景


で、こうなると・・・。

べべべべつにガゴ一体にやられた訳じゃないんだからっ!!1111



小林がレベルアップしたので、久々に巨大林でログイン。

「大墓でソロでも・・・」と思っていると、人っ子一人いない大墓にひっそりと佇むキング。

T品だ

課金心臓(※)をふんだんに使いつつワン・クリビットで撃墜。(※ロトハズレ品)

姫職用T品3品と、WIZ職用T品1品を手に入れることができました。


ちなみに一度レベル1にされて逃げ回った挙句SATSUGAIされたのは内緒です。

初対決はどんな敵でもわくわくします。たのしい。



不幸子でした。
Comment

お久しぶりです。
ミイラ王ですか・・・、レベル低下と毒ガスを使うので注意。

でもセットアイテムがドロップするとはすごいです。

>4260さん
おかえりです&ありがとうございます。

アイテム争奪戦でギスギスしそうなので自ら進んでボスの所には行かないようにしているのですが、明らかに誰もいなかったので戦ってみました。
予備知識一切なしなので、ひやひやドキドキですw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
