REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

空いてない。

不幸子です。



空いてないんだもの

先週土曜日の夜、この状態で抽出機完成を待つこと約30分。

数名の方がログ・ハウスに訪れましたが、誰一人突っ込んではくれませんでした。残念。



そんなこんなでHP20%増量中の小林不幸子(以下、私)なわけですが、

めっきり適正であるスウェブ地下の芋虫狩場が空いておりません。


しかも、各部屋の入り口付近には空き待ちであろう方々が座ってらっしゃる。

だけでなく、たかだか8匹の芋虫を相手にPT組んで狩ってる方まで。。。


待つのもアレなので、スウェブタワーを下へ、下へ。

・・・で、空き部屋を見つけたのはスウェブタワーB12~B13付近。


ご尊名を拝見すると、「オーガ(440)」とか書いてありました。

後で気付いたのですが、440からは秘密があるんですもの。空いているワケです。


ちなみにここでは芋虫’sの2/3くらいしか経験値が頂けません。

でも狩らねば経験値が頂けません。。。とりあえず狩ろう。

何だこの人は

貴殿よりもがっくりしておりますよ、私は。。。orz



結局、もこもこゾーン(芋虫フロア)に空きを見つけたのが午前2:00過ぎ。

こうなったら意地でも1レベル上げてやろう的方向で狩り開始。

で、04:00を回らんとしている頃、ようやっとレベル・アップ。

知らぬ間に

気付けばかけらがこんなことになっておりました。

嬉しいような、悲しいような・・・。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。