REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

4と自粛。

不幸子です。



かねてから考えていた通り、メインクエストを一気に消化してしまおうと候。


まずアクアドラゴン。

死闘のようす01

アクアドラゴン本体では死ななかったのですが、

そこまでの道中で、魅了されたサキュバスにやられました。サキュバス強い。


死闘のようす02

そしてドラコリッチ。

移動↑の靴を忘れてしまったので、追いかけっこが辛かったです。


そして最大の難関、ティアメス。


私が混ぜてもらったPTメンバーさんたちは、

中ボスが居なかったためにアップできなかったらしく、

2度目の挑戦だったようです。

今回は中ボスも全員倒し、いざティアメス。

死闘のようす03

ズルズルと引っ張られ、2度ほど逝きましたが、倒すことができました。

で、左上の変な石を触ってアップ・・・・・・・・・・・・しない><

リログしてもティアメス部屋を一周走った後も触ることができず、アップできませんでした。


何名か落ちられたので、再度募集。再チャレンジ。

残ったメンバーさんたちにとっては3度目の正直的方向です。私は2度目。


超絶ハイレベルなアーチャーさんがティアメスを瞬殺し、

今度はちゃんとカウントダウンが始まり、石に触ることができました。感動。


その後移動オンラインを楽しみ、明け方にメインクエスト4を終了しました。



で、その日(11/2)の夕方から夜にかけ、リアル的な意味で寝落ちしてしまい、

家的な意味で大反省を余儀なくされました。


だので、11/2~11/3についてはRSを自粛し、日中娘sを公園に連れて行ったりしつつ、

普通の休日を送らせて頂きましたで候。毒抜きです、毒抜きw



次回、壊れた道へレッツ・ゴーです。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

メインクエのボスたちに身悶えました〓■●ハァハァ
私も1回目アクアドラゴンに挑戦したとき、一緒に行ってくださったテイマさんが連れてた引導者にv-238と同時に鎌でとどめを刺されました・・・。
メインクエの秘密は、お手伝いさん抜きでクリアは正直きついんだろうなぁと思った弱輩です。・゚・(ノД`)・゚・。

>ゆさこさん
ありがとうございます。
v-238を漂わせながら襲い掛かって来るサキュバスさんに気付き、
「身内を攻撃なんて」と思っているうちに惨殺されましたw

いつか私も「お手伝いさん」と呼ばれるようになりt・・・姫職では難しいですかねぇ( ´ω)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。