REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

卒業する。

不幸子(406)です。



賢明な読者諸姉兄は既にお気づきのことと存じますが、

昨晩0時の秘密終了で無事406歳になりまして、

フォーリン望楼の隠された地下監以下略秘密を卒業させていただき候。

今回は「はかいのぎしき」は無し的方向でした。使えてよかった大切なポタ。


バック・ナンバーを見返してみたところ、フォリン秘密初参加は9/21だったので、

かれこれ1ヶ月以上も通ったのですなぁ。。。

昨日ようやっとスフィアの2つの記憶からフォーリン望楼の文字が消えました。
※2つの記憶→①秘密入り口②扉の向こう


ああ。。。
↑左上にこれが出るのが本当に嬉しかった。。。



ああ。。。
どれ、お父さんもいっこ貼っちゃおう。。。



ああ。。。
・・・。


滝秘密以来「毎回必ずポタ持ちで参加するzeyo」と心に決めていたのですが、

ここフォーリンでとうとう挫折してしまいました。


・空かない狩場

・日ごとに減少する獲得経験値

・せまる出勤時間(最長05:20ポタ出)

・折れる心

    coming soon どろどろどろ・・・



そんな事が積もりに積もって、とうとう叫んでしまいました。

「秘密PTに姫を拾って下さいませんか?」

拾ってもらったこと数回。。。その節はありがとうございました。


今日からメインクエストを一気に片付けてしまおうと思います。

とりあえずアクアドラゴンでも拝みに行ってみようか的方向です。



不幸子(406)でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
