REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

銀行クエを進める。

不幸子です。



ゆうたいりだつ

お世話になっている姫様を発見。

泡を吹かれているのをいいことに、幻の合体技「幽体離脱」です。

PCの前にいらっしゃってたら恥ずかしい。恥ずかし乙女。



ということで、昨日ギルメンさんに手伝って頂いて、

銀行クエスト「新規会員」をアップすることが出来ました。

私も別キャラ作成して恩返しをせねば。。。


だので、早速その次に行きたいと思います候。ひさびさクエスト。

攻略サイトを見ると、「水晶烏賊をやっつけれ!!!1123」と書いてあるのですが、

銀行クエ

イカ・・・なんでしょうか。。。


そんな疑問に苛まれつつ、15分ほどでアップ。

フォーリン秘密のポタがなかなか出ない中、こんなところで運を使っちゃあいけない。

ともあれ銀行関係のクエストは全てアップすることができました。

狂さん、本当にありがとうございました。



で、ゴールデン・タイムを避け、

ちょっと人が少なくなったであろうフォーリン望楼地下でポタ出しをば。

10分放置や泡吹き等、ありとあらゆる噂を駆使しつつ狩っているのですが、

やはり中々ポタは出てくれません。


モーションすらも消える中、ちょっと飽きが来たので飴→ボトルの間に変身を入れ、

飴→花→ノヴァ→ボトルの最凶コンボにトライ。

でるもんだ

オーバー10,000を確認してしまいました。

でも、非変身型の方が明らかに効率が良いのはここだけの話。



寝しなにギルメンさんに「明日セイジ秘密行 か な い か ?」と誘っていただいたので、

明日はフォリンのポタを持ちつつセイジさんとの再会を楽しんできたいと思います。

前回、自身のクエストの際、恥ずかしながら私だけ死んだままのアップだったので、

今回はきっちり栗無損法度等の火抵抗品を持って行き、リベンジしたいと存じます。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

スバインの水晶烏賊・・・・、なんかいきなりで時間がかかりそうです。

それに3枚目の画像のレベルが000になっています・・・・。まさかレベル∞に?

>4260さん
ありがとうございます。
アップし易さを表すと、
水晶烏賊>>>>>>>>>>メインクエストの蜘蛛
みたいな感じです。
レベル000はアレです、「画像de遊ぼう2008晩秋」ですw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
