REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

難しい。

不幸子(71)です。


ゴールデン・ウィーク中、ずっと不祝儀でゲームをしておりませんでした。

ある意味リア充ですね。


lpということで、そろそろお金を貯めないといけませんので、プレミアム・ゾーンに潜り込み、

油集めに精を出すことに。

刃油


初めは1匹ずつボトルを投げて倒していたんですが、

「もしかしたら亀を集めてスリング殴りしたらハッピーなのでは・・・」

と思い、早速トライ。

亀


こ・・・これは!!!!1111234








亀02

ムリ。


不幸子(71)でした。




ばな

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Comment

GW期間はお疲れ様でした。
私も法事が一件あり、それ以外は仕事となっておりました。

スリング殴りは楽しそうな反面、囲まれると辛そうですね^^;
混乱や風攻撃のスタンなどがあると、どうにかなるのでしょうかね??

無理なことも可能にする方法は必ずあると思います、頑張ってくださいね^^

Re: やもりさん

ありがとうございます。
仕事ですか!お疲れ様でした。

ステータスの振り方が力<知識なのでスリング殴りには向いていないのですが、
「なるべくいっぺんにやっつけたい」という欲張りな心が私をダメにしています^^;

先行投資してしまった蝿殺しを装備できるまで頑張ります^^
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
