REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



ネクロ悪魔

今までありがとう。

月末の処理的方向で帰宅時間が遅れる事が予想され、
夜のGDに間に合わないかも的方向だので、レベル的にもアレだし、
転生しちゃおっかなー的な。


結構前に転生寸前までクエストを進めておいたのです。
経験値レスェ・・

しちゃおうー。

さぁドンとこーい!



んなもんいない。

いや、わたし召喚獣とかもってないssssss



しぐま。

アッー!!


本気で転生やめようかと思いました。
3秒ほど。


今までありがとう。

さらば初代おつけもの。今までありがとう。。。



おみそも転生しましたー。

ということで、おみそしるも転生しましたー。


一次転生だからステ的にもアレ・・・にもかかわらず、を惜しみなく知恵に。
801うめぇ。

旅館も狩れるっちゃ狩れたのですが、
白ダメ赤ダメの範囲で一掃ほしみーー
とかじゃないので他の狩場とワッショイワッショイな感じがシマシタ。

その後、ラット秘密でいっこ上げて本日のおつとめ終了。



とりあえず2代目探しをせんといけん。。。
ではではー。

REDSTONE

突破する。

武器変化でモノを投げられるようになって以来、
無敵のホルンさんの鞄から色々投げてきましたが、
他人目線ってとても勉強になったし、すりりんぐで面白かったですyp。



そんな中、ネクロが時森秘密卒にござる。

時森終了ー。

おめです私。
混雑状況にもよりますが、神秘クエB1~B2を1時間程度でこなせるので、
経験値がもらえる間は転生は待とうかなぁと。


クエ完了ー。

おみそしるでこれを取る意味については今後考えるとして、
とりあえず転生に向けてクエ欄をすっきりさせようっつことでクエ完了。
まぁ別にいんじゃね?的な。



ではではー。

ネクロ悪魔

おみそ700。

実家から沖縄銘菓を頂きました。

小学1年生の娘が「ち○こすうおいしーいもっとたべたーい」と。
まだ早いzeyo。



さて表題。
奇跡的に目玉とチキチャカが両方とも空いており、
セブン・イレブンよりもいい気分でB2クエを終了。あいててよかった。

しかしながら現実はなかなかアレでして、
B1で緑色のアイーンの人がなっかなか沸かず、狩ること1時間30分。。。

①万病はアリーナで買うから4セットもいらんし。
②おいこらEx4ケタのMOBでレベルうpすんな。
③以下略
っつことで、いいかげん私の怒りが有頂天に達したため、
物々交換心臓をいっぱい持って河岸をラットに変えたところ、
一発目でボス出現。やだこれトラウマになる。

なにか法則のようなものがあるのでしょうか・・・。



そんなこんなでおみそしるも700Lvにございます。
よくここまできたもんです。
姫職に続き、またもや装備の伴っていないキャラが・・・。

700きましたー。

とりあえず使わずに持っている鏡にチャレンジして、
その後少しずつ装備を買い集めようかなと思っております。



ではではー。

ネクロ悪魔

きも3。

こんなのを。

以前、こっそりとこんな武器を衝動買いしておりまして、
いつかは金増幅したいなぁと思っておりました。

此度のアップ・デートで金増幅が流通する・・・と思いきや、
なかなかどうしてこれがまた・・・。

で、なんやかんやで今日、金増幅を入手する運びとなりまして、
レッツ・金増幅!(初)



+姫職が大事に持ってた金再構成(取引不可)



で、

速度ばーいきん。

こんな感じになりました。
っつ事で、さっそく試し打ちをば。


みてください。

すっげすっげwwwみてくださいこの速さ。(みえません)
3フレきもい。きも3。

協会支援を頂けば耳をキャビティにして即死もいけそうです。
ん?闘士で使ったら面白そうかmいやいやいや。。

これをW速度とかにしたらかっこいい事この上ないのですが、
そんな度胸もお金も○ございません。



ではではー。

ネクロ悪魔

転生する?

秘密なんかでおつけものにも支援を頂きますと、
何というか、こそばゆい気持ちでいっぱい的方向にございます。

地下墓地出身だってばれたら支援なしになっちゃうので、
そればっかりは私とおつけものだけの秘密です。



さて表題。
相変わらずおみそ的な話で大変恐縮すが、
時森秘密を粛々とこなし、ぼちぼち神秘B2も見えてまいりまして、
転生するか否かっつ所に近づいております。
まぁおそらく転生します、いやさきっとします。

で、転生するとして、姫職でたどった711から転生っつ道を
も一回歩むのもいいのですが、
730で転生→600→その足で転生→塩秘密あたりからリスタート
みたいなロマン溢れる転生ライフを送ってもいいかなー的な。

・・・装備がねぇっつ事に気づくのにそう時間はかかりませんでした。ち。



【OMAKE】
だーみあーん2。

このレベルでのネクロ・悪魔のSS撮影率は多分他職を凌駕するはず。



ではではー。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
