REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

貰っチャオ2012春。

「レッドストーンは鏡ゲーである」という事をようやく理解した私。

サービス終了までに一度は鏡の魔法書を貰ってみようかなと思いまして、
HPのご褒美を10回貰った倉庫(シーフ)を起動。

で、どこいけばいいんだこれ・・・。


そんな中、同時開催中の「200Lvにして炎の石を貰っチャオ2012春」
にてランサー初体験。

機動力が売りのランサーなのに、私のランサはガンタンク並に動きが。。

200おめですー。

ともあれ200Lvおめです>私。
200Lvになり、石も頂いたのでキャラ・デリを・・・



キャラ・デr・・・



両方成功しましたー。

槍と弓が∞2になりましたー!



・・・あにをやってるんだ私。
とりあえずもうちょっと続けてみようかな、と。


【おまけ】
これはうれしい。

一粒で二度美味的方向。



ではではー。
スポンサーサイト

REDSTONE

うpでと玉と王様。

アップデートきましたね。
古都がにぎやかなのはいいことだと思います。

ちなみにNew古都で迷子になったのはナイショです。
なんか「New古都」ってインター近くにあるいかがわしい建物っぽいですね。


・・・さて、ネクロが550Lvになったので、玉の交換にいってきました。

さぁこっからだ。

個人的に好きな狩場だので頑張ってみようかと。
ちなみに祈りのアレ、1時間狩って10個いくかいかないかみたいな感じでしょうか。。
200個集まるのはいつになるやら的方向です。


RS完成のための汁とか羽とかアレとかを集め終わり、
ふと思い立って王様のお屋敷へ。

したら、過密スケジュールの王様がたまたまいらっしゃったので、
ここはひとつ、レッツ・討伐。

王様。。。
王様(283)ェ

・・・影武者?

ちなみにご褒美にいただいた光強化十字架は、
Pがおいしくいただきました。



ではではー。

ネクロ悪魔

レベル検索かっこわらい。

どうも。
じゃんけんの弱い小林不○子です。


ミズナB2の経験値もぼちぼち低くなり始めた昨今、
皆様におかれましては以下略。

そこで、マップにあるレベル検索かっこわらいを見て、モリ2へ。

ちんけな黄ダメしか出ないで泣きながら町に戻るんだろうなぁ
と思いつつ狩り始めたら、蜘蛛1発サソリ2発。
ウィドウと食人はそれなりな感じですが、隔離するほどのものでもなく。
「これ、結構いけるんでないかえ?」的な。

私ごときがモリ2で狩れる日が来るとは思っておりませんでした。
バインドのえげつなさに脱毛ですいや脱帽です。


でも人気狩場はこわいので、
早くスワンプレベルでひっそりソロしたいなぁと存じます。


かえれってか。

宝箱からこれが出ると、
「(・∀・)カエレ!!」って言われてる気がしてイヤですねぇ。


ではではー。

ネクロ悪魔

限界Lovers。

いつも指を換え忘れて途中で寝るようなアレな私をGDB5に連れて行って下さってあざす><
ということで、+30バッジを使い切る前に晴れて遺跡秘密の適正Lvになりました。
追加投資は免れた感じです。よかた。


さて、天上秘密で出会った光奏師さんの
「バインド限界逝くZE」
というコメンツにwktkが止まらなくなったため、
遅ればせながら限界突破クエストにチャレンジ。

あれでしょ。
「堪忍袋の緒が切れ申したっ!」ってやつ。


でっかいです!

ぼくの○○○○はでっかいです!


ぷーさんに謝れ。

食い散らかしやがっ・・・クマのPさんに謝れ><


このクエ、ここでやめちゃいそうだ・・・。



ではではっ!
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。