REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

私信。

私信失礼。

できたよー。

ご用意させていただきました。
連絡をお待ち申しておりまする。


Idol Talk

憧れますねぇ。

「モリ6の緑の鎧はノヴァすれば普通に与ダメ3万いくよ」
という書き込みがございまして。

最近ノヴァ→ボトルとかで狩っていないので、
行かなかったらどうしよう・・・と超絶ドキドキしながらチャレンジ。

及第点。

及第点。



さて表題。

黄鯖が誇るイジゲニスト、チリさんの会社には、
他鯖ながらアリーナ鯖の強豪Gに在籍されている方がいらっしゃるらしく。

現実的な意味で身近にRSプレイヤーがいるっつのは憧れますねぇ。

----------------ミンナホシイゾヒリツユビ線----------------

私「課長、あの案件の決済申請です。確認をお願いします」

課長「なぁ○○(私)くん、その・・・なんだ。うちの妻がね・・・お宅のあのほら、英語の剣士さんのGV武器を知りたいと言って聞かないんだが・・・どうだ。こっそり教えてやっちゃもらえんだろうか。」

私「いや、ご自身でさらされておられる方以外の情報は・・・」

課長「なんだとっ!貴様っ!」

私「いくら課長でもそればっかりは・・・」

課長「フン・・・そうか、プレゼントか?なんだ。装備+100バッジが欲しいのか?んん?」

私「いえ・・・私の場合、特に武器にダメとかも付けませんので装備バッジは。」

課長「ちっ、知識職めが・・・。」

課長「そういえば・・・君はマイ・ホームを購入したんだったな。この時期の失職は大変だなあ。」

私「!!!!?」

課長「まぁなんだ。悪い事は言わん。君も会社という組織に居るという事を自覚したまえ。」

私「くっ・・・」



みたいな事が起こりうるとか考えると、
もはやwktkがとまりませねぇよ。


ではではっ。

姫職

おピンク。

お盆休み最終日の朝、
娘(8)がDSを3台駆使してドラクエ9のボスと戦っております。
最終練金キャラ2人(私と嫁のキャラ)をPTに入れて本編のザコボスと戦ってう。
きたない、さすがきたない。



おいのり。

■■■■■■■速度ドレス×プリチーミア→速度ドレス線■■■■■■


・・・さて表題。

時森終了くらいまでは、今のステでも特に問題なくいけそうだったので、
ステータス・ポインツをいただくのはその後でもいいかなと思っておりました。

やっちゃう?

忙しくはありませんが、まだしませんよー。

やめときます。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

いってもうた4。

あやっちゃったー。

どこかで再振りするだろうから今は深く考えないでいっかー的方向で、
今回頂いたステータスは知識にぜんぶ。はらたいら。
ビルリアさん近くまであざす。


おピンクになっちゃったからには、
通常時にパタパタと逝かないようにせんといけませんな。



ずばずばっと。

ネクロでGDに連れて行ってもらっている際、
闘士がずばずばやるスキルがかっこいいなぁと思ったので、
空いているスロット(作っちゃ消してスロット)で闘士にチャレンジ。

快・・・感・・・。(薬師丸)


ではではー。

姫職

もうちょいでし。

私の社内履きは本物の無敵の靴ではないようです。
ワニのマークがない。



--------ハシッテニゲロ線--------

641Lvになれたということで、モリ6中央PTを探す的方向のこばやしさん的方向。
ですが、超絶PTレス的方向。

となったらアレを進めちゃうしかないじゃあござんせんか。

じゅちゅう。

そして満を持してポートゥースフィー・パゥアー・キットゥリーアゥアーズver.
セッ・オンッヌァ!
(訳:男はおもむろに3時間版のパワーキットを取り出した。)


なお、今回のクエスト進行にあたり、ネクロでろたり様の記事を
超絶参考にさせていただきました。あざす。
プリントアウトして仕事中に資料をあさる体で進め方を確認していたのは
ないしょです。


懸案の10分沸きの人も比較的すんなり行き、気がつけば645Lvに。
神秘よ私はかへってきた。でも、あ・と・で・ね(はーと)

パワー・キットが切れちゃう急げ急げっつ感じで進めるうちに、
ブレイザーの汁が云々言われたので、これで終わりかな?と。
まぁあれです。私ごときが4転とかなんか申し訳ないので、
とりあえずブレ汁のところでいったんスタジオにお返しします。


で、神秘よわたしはかへってきた。

おひさしぶり。

まだキットが消えていなかったので、挨拶もそこそこにほっぷ兄さん撃破。
しっぽもいけるといいなぁなどと思いつつ、補充に戻ったところ、
ホールにAnyWorkさんがいらっしゃいました。

あざすw

小林更新してないバレてる(ミスター・ポポ風に)
お声掛けをあざす><


もうちょいだ。

しっぽ集めの報酬を頂いた所でパワー・キットが星になりました。間に合った。
とりあえずモリ6秘密が見えてまいりましたぞ。(ムック)



ではー。

姫職

ふゆきこさんの転生生活3。

そんなこんなで姫職での最後のラット秘密の瞬間にございます。
誰も落ちてないね?立ち位置おkだね?F12を押す準備もおkだね?

んでは話しまっすー!!1



じみだ。。

地味。


姫職の秘密終了後、ネクロで秘密を2回。
GD+ソロちっとで、こちらもでめでたくフォーリン卒にございます。
まさかここまで育つとは。。。

フォリンではほとんど2ポタのPTに混ぜてもらって、
終了後にソロで自分のポタを消費っつ感じでござんした。
次回からはきっちりポタもちでPTに混ぜてもらおう。

納骨ぽた。

っつ事で納骨秘密のポタげっつ。
納骨秘密・・・いったことないや。
ちなみに魔法のおじいちゅんがマイキャラみたいなSSになりましたが、
気にしたら負けです、気にしたら負け。


その後、たまには10万品集めに没頭すっかっつ事で、
モリ5でのばのばして642Lvにしたところで本日のおつとめ終了。

モリ6中央PTを探してみましたが、雨さんがソロっていたので退散。
状況によっては4次転生クエをここ(641-651)で受注しちゃうのもアリかな、と。
そそそ早漏乙っていわないでけさい><


ではではっ。

ネクロ悪魔

ネクロdeath。

娘(8)が結婚したそうです。
ドラクエ5で。


さて表題。

ネクロマンサー/悪魔をお持ちの読者諸姉兄におかれましては、
秘密とかで「悪魔です!」って言うか「ネクロです!」
って言うか迷いませんか迷いませんよねそうですわよね。


------------キェェックー------------

姫職の秘密とGDの合間にフォーリン望楼に行く事しばし。
ネクロが400を超えました。
いつも秘密PTに入れてくだすってあざす><

どうにかこうにかフォーリンを卒業できそうです。
GDがあるからか、過疎化に歯止めがアレなのかはわかりませんが、
大人気スポットだった望楼も、昔よりは人が少ないのかなっつ感じです。
次は王宮までソロ・・・でなくて納骨秘密らしいのですが、
知識にガッツリ振ってる装備てきとぅーなネクロでも大丈夫でしょうか。。
とりあえず調べとこう。

まぁこの辺まできたら、転生するかしないかは別としても、
とりあえず時森まで行ってみたいと思うのが人間の性(SAGA)。

だので、モチベーション維持の為に装備Lv500の∞テイル7を購入。
これ装備すると多分いやきっとバインドが1本増えるんだよな。。。


狂おしいほどに100バッジを導入してしまいそうですが、
ばれたら嫁様に嫌味→悪態→悪口的なコンボを食らって頭上が真っ黒になりそうなので、
ここはばれないように買うがまんでしょうねぇ。。


ではではー。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
