REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



Idol Talk

札幌。

先日実家にて、
「おう、札幌のラーメンたくさんあるから持って帰れよ」
と父。

ダディ超絶素敵><
「札幌のラーメンかぁー札幌といえば味噌だよなー生ラーメンとか久々だよなー」
等々、実家で想いを巡らせる私と嫁。



で、帰りに持たされたのは
さっぽろ。




おやじ・・・。

REDSTONE

スフィアをあざす。

タイトルェ。



さて姫職。
知恵が801になるようにステ振りをしているので、
転生したっつっても前世とさして変わることはありません。むしろ・・・

ともあれモリ3秘密にござる。

モリ3で狩れるようになりました。

大体私がモリネル・タゥワーで狩りとかリームー(無理)だと思っておりましたので、
前世までのポタ出しはもっぱら100Lvのアイツでした。
が、せっかくだので試しにノヴァを一発ぶち込んでライトニング・ワインダーして
みたら、鎧とかサティとか骨の人とかがとろけるようにパタパタとあらいやだ
私ったらぶち込むとか言っちゃってからに。
まぁあれです。やってみたら結構いけるもんでございます。


ぽこっと狩場に飛びましたらばボスがおりまして、
周りに誰もいなかったのでレッツ・チャレンジ。

ボスをソロで。

これは結構いけるかもです。

"狩ってみました。"

さっすがボス。
うっふーんしてもアッハーンしない。

ごほうびー。

で、ご褒美に杖を頂きました。
売れるといいですねぇ。


ではではー。

姫職

みどりの足元。

書くことがいっぱいあるってすてきですねぇ。
でも書くことがいっぱいあり過ぎると寝る時間ががggg


【亀んトコもいける】
さて、普段ホップリザード→木100匹で力尽きていた私ですが、
混雑状況があれだったので、久々に奥のほうへ足を運んでみました。

昔は飴で混乱→ノヴァで低下→ボトルをぽこぽこ・・・→あ噛まれたチーン
的な狩り方をしていたオオダコ地帯。

たこ地帯でも狩れる。

びりびり(ライトニング・ワインダー)で集めてノヴァで低下させて、
花乙女でどーん的な狩り方ができました。亀は一発じゃいきません。


【黄鯖桜に浪漫の嵐】
ゆんべ、テストサーバーにて黄鯖大戦なるものに参加。
もの凄い人数でした。(SS自重だってレベル消すのがアレだんだもの)

かばんからボトル。

武器変身の状態でボトル投げができました。
これがアップデートに乗ってきたら、小職の身の振り方が変わりますぞ。(ムック)
主催関係者各位、おつかれさまでした&ありがとうございました。


【みどりの足元】
そんなこんなでアップデートを楽しみにしつつ本題。

おねいさんから指こうぬう。

とりあえずアウグスタのじょせ・・い?から指を購入し、
買い物籠からアレを取り出して準備完了。
そして転生ー。

いった。

愛してやまないのホップリザード達とはしばしのお別れです。

3次→4次はレベルダウンがないという事らしいので、
641になったら転生クエをやっちゃうのがいいのかなぁなどと、
取らぬ狸の皮以下略を楽しんでおります。


うpしたー。

久々に遺跡でポタ出しをして、これまた久々にスワンプでソロをば。
即死だけじゃアレなのでノヴァとか撃ってみましたが、おい黄ダメ81てなんだおい。
ここは素直に即死スリングの方がいいですね・・。

スバインにうっふーんチェック(花乙女で魅了されるかチェック)に行かねばなりますまい。


まぁあれです。
ここまで来てしまったので、こうなったら転生完了をめざそうと存じます。


ではではー。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
