REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女塾

天竜のベルト。

機を見て隙を見て動かしていたシーフが天上HPを10回獲得。
でも健康固定だので、んな劇的な変化は ○ございません。

HP10回おわりましたー。

姫職に比べ、シーフはかけらだしがらっくちんでいいですな。
「おおおダブ・クリすっげすっげ」
とかブツブツ言いながらダーティーをフィーバーしているうちに、
気付くとかけらが50個になってる的な。
こんな私を見て家族はなんと思っていることか・・・。


と、ありきたりな天上報告をしつつ本題。


先日、清水の舞台からアレする勢いで素敵頭を買った私。
「しばらく買い物はいいかなー」と思っていたのですが、
そんな私の眼前に飛び込んできた

Σ

このギルチャ。
しかも破格でのご提示にもうですね、

ほしいきもち。

この動揺っぷり。


で、期せずして天竜のベルトをげっつ。売ってくだすってあざす><
期せずしてとかいいながらこの為に力を150に調整していた私がおりますが、
そんなことはどうでもいいことです。


さてさて、早速試し撃ちをば。

宿敵もいちげき。

見てくださ・・・・・えー・・・、
宿敵ホップ・ラ・パックス氏を一撃でやっつけられるようになりました。
くそっこんなSSしか・・・。

追々神秘B2で狩ってみて云々的なご報告ができればと思いますが、
「SLvを300に落としたら花乙女が22発に減っちゃったわー22発とか笑われるわー」
「え?花乙女って25発以上が普通じゃないの?」
といった、超人オリンピックみたいな記事は書けませんあしからず。
このせりふ、後でミサワの絵にはめ込んでみよう。


ではではー。
スポンサーサイト

REDSTONE

気楽にいきましょ。

経験値2倍イベント中に日記をかく・・・オトナの余裕。


ネクロでアクア・ドラゴン巡礼ツアーに参加。ヒデキ感激。

おひさです。
ア「やんのかコラァ!!11」

私もいつまでもロングッシュの風聞を収集してないでメインクエを
せんといかんなぁと思わざるを得ない状況です。。


鯖内に数千人いるという「小林を名乗る者」を育てるPTを発見。

いいのかな。

このPT、申し込んだら育ててくれたのかしらウフフフフフ。


B2の100匹倒せ系のクエ、最近は主に木の人を選んでおります。
混んでる所はいやです。

はなおとめー。

神秘B2のような、うっふーんでアッハーンしない狩場でPTができたら、
姫職が「範囲ですおんぷ」っつっても許されちゃう日が来る・・・かもしれません。
上級は時間かかるので、下級清掃員的立ち位置で4649です。


SS消化じゃねぇかって?よくおわかりで。

ではー。



無題

乙女塾

歓喜の踊り。

角川映画的な意味では、間違いなく原田>>>薬師丸の私ですが、
銀行スペース確保のため、今こそ8つの玉を1つに的な、
およそ薬師丸と真田もびっくりな感じの散財を。
もはや若い子には全くわからんだろうな・・・っつ事で、

かーんーきーのーおーどーりー!(歓喜の踊り)

作ったどー。

作ってみました。
ちなみに修理費は全損で約39万ゴールド。やすいの?

さぁて早速装備して使用感をば・・・と思ったのですが、
私ったらまだ680になってないはーてへへーこつん。
っつ事で、可及的速やかに公式にてポインツを使って装備バッジを入手。
やっててよかったトレジャー・ハンティング。


こんなグラ。

グラはこんなの。青いですねぇ・・・青い。
ハモンさんのダンナの愛機のごとく青い。。。

さて、気になる使用感ですが、∞7装備時に比べてノヴァや花乙女で
気持ーーーーーーーち黄色い20000の数字が多くなったような気がシマス。
正直ダメ幅があるので「あきらかにちがうっ!11」とは言いづらいのでう。

私としては、SLvが6下がっても攻撃回数が変わらないなら歓喜かなぁと。
ともあれ花乙女で狩りを、とお考えの読者諸姉兄におかれましては、
ぜひとも一度お手にとって確かめられたし。
ご注文された商品は日●直販からのお届けになりますうそです。


【おまけ】
なかなかキャラが定まらない私の第4スロットにアチャを作ってみました。
ニューヨーカーに大人気のシカ・テイをやってみたかったんだもの。
日曜日に誕生した女史は火曜深夜現在140Lv。
MMMをちょこっと取って、滝の小部屋でソロしております。すばらしい。
んな事やってるから姫職のレベルが上がらないっつのは言いっこなしです。


ではっ。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。