REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

∞スリング7。

ということで、姫職が土日で懸案の641-651期間を抜けまして、
モリ6秘密に入ったわけでございます。

そんな「頑張った自分へのご褒美(笑)」的な意味も含め、
歓喜の踊りを作ってしまおうかなどと考えているわけでございます。
が、⑧がなかなか見つかりません。

昼に戻ります的な看板を出して外出。

13:00帰宅。

「あります」→「返事がないのでこの話は無かった事に」的な耳が・・・惜しい。

まぁ緊急に必要な物でもないので、転生完了まで気長に探そうと思います。


姫職が再々度軌道に乗ったので、
HP報酬すら貰いきっていなかった半分倉庫のシフを○か月ぶりに起動。
HP8回げっつした後、かけら3けで止まっておりました。泣ける。

とりあえず塔とスウェブの地下でかけらを50個にして、無事RS完成品をゲット。
PTもなさそうだし、天上ツアーは明日でいいやーっつ所で姫職へ。

戻ったところ、Gめんばさんから「小林ー∞7スリングいる?」と。
アイテムコレクターの私からしたら、よだれがアレせざるを得ないお話。
「もし使う事があるようなら使ってー」とのことでしたので、
ありがたくお預かりする事に。

おおいんふぃにてー。
これが∞スリング7・・・。

あんな値段になったってリトル∞7は圧倒的なんだもの、
姫∞7だって凄い性能に決まってるじゃないですか。
っつ事で、姫の∞武器の性能の差が戦力の圧倒的な差になるかをチェック。

赤ダメすごす。

赤ダメがあ・・・圧倒的なのはいいのですが、
やはり今の私が使用するには根本的に何かが違う。
どこかのタイミングで物理姫職もやってみたいですねぇ。


ではでは。
スポンサーサイト

姫職

養殖される。

ラット秘密2回終了時点で641Lvまで@200万EXP。かんぺきや・・・。
という所でバッジ切れですまたよろ。
で、秘密後にひっそりとラット卒でございます。いつもこうだ。

641です。

で、秘密レスゾーンに入ってしまったわけです。
セントロードクエはやっちゃったし、今回は時間かかるかなぁと思っていたのです。
が、日常Gの知識担当Ada_Wonさん(以下略)が、あろうことか私ごときを養殖してくれるとのこと。
したらもうあれです。「よーし、父さんパワー・キット出しちゃうぞぉ」的方向。

15:00頃からモリ6PTに入り、じわじわ上がっていきまして、
パワー・キット(3時間ver:お兄さんの方)が終わる頃に645になり候。

神秘よ私は帰って以下略。

っつ事で、早速神秘の一日クエを受注。神秘よ私は帰って以下略。
知恵多目だけどホップ君は花乙女ほぼ一発で狩れます。

その後、再度モリ6PTへ。
そこでしばらく連絡が取れなかったアチャさんと再開。
うれしいですねぇ。

そんなこんなで日曜日に641→647までいきました。
ここからならソロを4~5日すればスルーできちゃいそうだなぁと思っていると、
「転生クエを直前までやっちゃうと2Lv稼げちゃうんだぜ」との情報を頂きました。

そうか、私も転生クエを受けられるんだった・・・。

この発想はなかった。

っつ事で、649まできましたぞ。(ムック)
近いうちにモリ6秘密に参加できそうです。つかもうですね、あださん宅方面に足を向けて寝られない事この上なしです。
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。


ではでは。


【おまけ】
そんな小林さん、現在歓喜の踊りのかけら(No.8)を探しております。
もし出ちゃったor見かけちゃったらお声掛けを頂きたく。
マイナーかけらゆえ、破壊がデフォルトかとは存じますが、そこは何卒的方向に存じます。
かしこ

姫職

あったかい。

GV中、期せずしてファミリアに変化。
宿主のメタモルフォーゼに焦るわたし。

とらんすふぉー。

ファミリアの中・・・あったかいナリ。


では横浜アリーナに逝って参ります。
ランク5祈願的方向にございます。

姫職

GM恩寵にあやかる。

3連秘密に付き合って頂いたり、深夜GDに連れて行って頂いたりしております。
めんば各位に超絶多謝的方向。
せめてGVで色んなモノを投げてご恩返しを。

ゴールデン・ウィーク最終日の昨日、GM恩寵発動という事で、
満を持してパワー・キットさん(3時間:お兄さんの方)をマイかばんへ。
ラット一匹9万EXP↑、ガルカス目玉に至っては10万EXP↑的方向。すっげすっげ。

そんな感じで地味にソロをしていると、基本的に無運のこばやしさんでも、
たまには「お?」っつものを拾ったりする事がございます。

ないすあし。

運比を貼り付けて育ててみたい度No.1。
KB抵抗おつなのは承知しておりますが、見た目的な意味でチェーン・シューズ推しでございます。
金靴とかはなんかごつごつしてるし、革製品はムレムレ婦人になりそうな気がシマス・・・。


ないす?あたま。

それと、いつかは自力ドロップをと思っていたRS製品がついに。
この頭、ノックアウターの方には受けるのでしょうか?
でも「XLSとかないわーカリスマ要求きっついわー」っつ感じですよねー。

∞武器のおかげでへっぽこステータスの私でも
恩寵を切らす事なく狩りをする事ができております。

見てるか転生前の私。


ではでは。


【おまけ】
歓喜の踊りのかけら5 7 8を探しております。
「その破壊、ちょっと待った」的方向で、もしアレだったらお声掛け頂きたく存じます。
よしなに。

乙女塾

ハートさま。

さて、ぼちぼちスワンプの経験値がアレになってきたので、

次の狩場へレッツ・ゴー的方向にございます。


ということで、ビックマウス・ダンジョンに来てみたものの、

敏捷に振っていた分を知恵に回しちゃったので、

ボトルではミスが目立つし、GWの金策のためにミニP一匹にしちゃったし・・・。

となると、残されたアレは以前ががさんブログで見たノヴァ狩りだな、と。


思ったのですが、実際にやってみると私の貧弱なステータスではやはり・・・。

光ダメっつのもありますが、すぱっと2発とかで狩り切れないのです。



そこでアレの登場です、アレ。

これ。

何回か使ってみたところ、ラットさんたち、

思ったほどうっふーんでアッハーン(花乙女で魅了)しない感じだったのです。

しかもまとめて一撃という、このレベル帯の姫職では考えられない程のロマン。


と思っていたら、

こらこら。

こうなる、と。

どんだけ魅力的なんだ、私。



ちなみに、

きんぐと再戦。

この人はうっふーんでアッハーン(花乙女で魅了)しないので、

飴と花乙女で普通に倒すことができちゃいます。見てるか転生前のわたし。



多少効率は落ちますが、ノヴァ連打でだらだら狩れる場所を見つけたので、

ソロをしつつ、2ヶ月の遅れを少しでも取り戻せればいいなと存じます。

ノヴァがり風景。


ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。