REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

回避する。

はんぼうきがあらわれた!

コマンド
  たたかう
ニア にげる
  そうび
  どうぐ

しかしまわりこまれてしまった!

っつ感じで4月までは平日23時過ぎの帰宅がデフォルトになり、
なんと土曜日が平日になるオマケ付き。あなおそろしや。


さて表題。
今までは健康ステータスだったので、POTをパキパキ投げながら釣り、
POTをパキパキパキパキ投げながらスリングをぶん回しておりましたが、
今回は運を一般的なプレイヤーさんと同じくらい振ってみました。

んで、一度も効果を実感しないまま価格が暴落し、
すっかり売るに売れなくなったセーフを装備してみることに。

おおおみすみすみす。
おおおすっげすっげ。

みんなこんな気持ちいい事をしてたのか・・・。
一発貰っただけで瀕死になるスリルもまたアレです。

早く足元が緑色になれるよう、レベルを上げていきたいですねぇ。
カミングスーンお給料日。


ではでは。

姫職

2次転生クエ with P。

皆々様のおかげをもちまして、先ほど時森秘密を卒しました。

時森卒あざす><
今回も本っっっっっっ当に良いめんばに恵まれました。
mjd楽しかった。んで最後にポタを使えてなにより的方向です。


で、今回はさくっとロマ村に飛んで2次転生クエ with P(パワー・キット)。

いってもうた2。
懸案の作り直しもなく、心の準備も出来ぬままいってもうた。


今回は知識を多めにしてノヴァで狩れるようにしつつ、
そして触られたらイチコロ的なステータスで逝ってみることに。
まぁだめだったらアレしよう、うん。

で、気になるのが昨日までの最強スキル、花乙女SPが使えるかどうか。。
遺跡は鷲、オガとともにデーモンもアハーン(魅了)してました。デモンのくせに。
モリ2で隔離の対象になりまくるあの人は平気だろっつ事で、いざモリネルタワー。

こいつですら・・。
おまえもか。。

くもっちはだめだったけど、適正ど真ん中のモリ3なら・・・

こいつも・・。
だよねー。2年前から知ってたわー。


まぁそんなこんなでまだまだ遊びますレッドストーン。
ではっ。

REDSTONE

おつけものと運の無駄づかい。

昨晩、わが町さいたまは雪的な意味で大変な事になっておりました。
明朝雪の為出社できないかもしれませんと思ったら普通に出勤。残念。

もうすぐ711だので、うっきうきのわっくわく・・・
といきたいところなのですが、ちょうどGDB5適正の火力さんが不在。
・・・B5ソrいやいやいやいやいやいやいやいやむりだw
上げられるところまで上げるか、はたまた遺跡と即死で乗り切るか。。
考えどころですねぇ。


【悪魔さん近影】
がんばれおつけもの。
我がファンネルvs赤いモビルスーツ。
地下墓地で手なづけた割にいいダメだしてます。


【運の無駄づかい】
3/3だ。
神秘B1で絶大な人気を誇るラットと蜘蛛サソリはウッフンでアッハーン
(花乙女で魅了)しちゃうので、1日クエはホップリザードを選んでおります。
場所により、1回に3匹まとめて花乙女するのですが、
その際3匹全てクエアイテムをおっことすという春の珍事。
こんなところで運をつかっちゃいかん。


さて、仕事いってきますのし

姫職

高額指とYシャツと私。

いたずらっこ。
いたずらっ子3人衆。(私=写真右)

ということで、2度目の700Lv到達です。
GDに連れて行ってくれるめんば各位と秘密に連れて行ってくれるめんば各位には感謝の言葉も ○ございません。

してその12時間前のこと。
木→使用中、目玉→使用中、チキチュク→使用中だったので、赤き血で1日クエストをしていたところ、宝箱から太極りんっがっくっくっ。

太極りんっ。

楽器屋さん(ガラス張り)にディスプレイされた、キラキラ光るトランペットを欲しがる少年の如く憧れていた太極リングをまさか自分で引けるとは・・・。
花乙女ではダメ幅のせいもあり、使い勝手は微妙と言わざるを得ない的方向。
悪魔でバインドうんめぇできる日がくる・・・のでしょうか。


盗撮。

GV準備中、有名人を見つけたので物陰からぱちり。
私の立ち位置、現実世界だったら間違いなく覗きdeお縄頂戴スポットですな。
そのうち「左の像は実は彼」的な伝説が語られるようになることでしょう。


神秘クエもやり続けたいけど赤い転生陣はカッコイイしなぁ。。
などと贅沢な事を考えておりまする。


ではでは。

乙女塾

花乙女強化への道2。

花乙女をマスターすることができました。
それに伴って頭をスキルから知識比率にしても7発をキープ。

ずばーっと。
いい絵が撮れた。

ノヴァで低下してあげてから花の乙女をスペシャルすると、
画像のように20000がズバズバ出て気持ちいいことこの上ないのですが、
①周知の通り光攻撃なので、ダメ幅がございます。
②そして周知の通り魅了がございます。
③そしてそしてクリクリ回っている間は無防備だので、釣るとアレでございます。
④そしてそしてそして変化が戻ってしまうので、連発ができないでございます。

そんなワケありスキルだので、神秘B2以外ではMOBが寺ずっきゅん(魅了)しないかどうか、
ハラハラしながら撃っております。

強いところならひょっとしたら、と思い、時森へゴー。
お得意様の亀っちったら恋に落ちまくりやがります。ちっ。

さてさて、この上を目指すとなると、SLv100の8発を目指すか、
はたまた知識と強化・弱化装備で最低ダメを底上げしつつカンストが出やすくするか・・・。
こうなると、以前「購入しますか?」の画面で数十分間モジモジして、
ぽちっとできなくて以来見なくなってしまった知識比RS頭を買っとけばよかったという事になり候。
足りないのは押す勇気。

はいおつー。

リアルラック的にはこんなんですから自作はMU-BOW(無謀)ですからねぇ。。


ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
