REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

次いこう。

前世では、
・硬い
・痛い
・混んでる
・道に迷う
・携帯の電波が届かn

等々の理由で神秘B2には近付かなかった私ですが、食わず嫌いとはまさにこのこと。
ララァ、私にも敵がみえるもとい私でも敵が狩れる。

争い事が嫌いかつ小心者の私は、狩場にアイテムが落ちていたら即退散しておりましたが、
ここでんな事を言っていたら、いつまで経っても狩りができんということで、
さすがにMOBが沸ききっていたら使わせて頂こうかな、と。
かぶったらちゃんと謝っていますごめんなさい。

そんなこんなでB2のベースキャンプにいる人たちからのクエストを全てうpし、
黄金金貨なるものをいただきました。

これで歓喜の踊りまでいっちょくせn

ち。
ち。。

今後もギャンブっていきたいと思います。くそう。


そうこうしているうちに期せずしてレベルアップ。
前世よりも早く時森にたどり着きました。クエスト効果絶大なり。

681。

過去のレベルうpSSの中で一番猟奇的なSSがとれました。


自分用。

姫職でインして秘密・GD・神秘B1クエ2種・神秘B2クエ3種をこなすと、
睡眠時間的な意味でたいへんなことに。

悪魔まで手がまわりません。ははは。


ではでは。

姫職

志村うしろー。

「インドのカレーにつけて食べるパンみたいなやつはなんですか?」
「そうです。」
「・・・。」

経験値2倍タイムがあった昨日、
動物園でアルパカの体毛をもっふもふしたり、
本場の方が経営しておられるカレー店にてナンを暴食したりしておりました。
いわゆる家族サービスです。

外出後、あやうく寝過ごすところでしたが、今回はBlack_Successor_D様。

ギルド的に近々Black_Successorさんとやるぞっつ雰囲気がアレしておりまして。
週の半ばに申し合わせ→んじゃやりましょうとなりまして。


土曜の夜に天上Gの姫様と少し話をし、「やっぱ姫は薬だろ」っつことで、
今回は万病を3列ほど積んで、とにかく薬を投げまくっておりました。
万病6:花3:フルヒ1くらいの割合の投げっぷり。

つか何かを投げて云々というより、いかに死なないように動き回るかっつ感じでした。
立ち止った瞬間、HPがごっそりなくなる感じです。吐きそう。


400点ほどのリードで迎えた終盤、

お、約定きた←まだ紳士的。

万病ぽちっとnここここ腰が外れてrrrryyyyyyyyyyyyyy←半狂乱。

万病とフルヒをセルフリロードにて連打連打連打←涙目。


みんなの「小林!!万病!!!万病!!!!」という、
志村うしろ的な声の中に混ざったBISさんの発言で重要な事を思い出しました。
私はカバンに逃げ込めるんだった。

で、PTMのカバンにボフンと逃げ込んだところで試合終了。


結果2267-2684で勝利。
私の武器変化があと一歩遅かったら逆転負けしておりました。
みんあハラハラさしてごめなさい。


あれです。
私のような一般プレイヤーがあの場の緊張感を味わえるとは。
よい経験をさせていただきました。秀樹感激です。

カレーに始まりカレーでしめrうわなにをふじこ


ではでは。

姫職

神秘B2クエ。

ラバー・メン(ゴム人間)



さて、挨拶もそこそこに、

今夜は超絶いかしたGVが組まれ、もはやロマンティックが止まらない感じですが、

ここでメシうまな話題をひとつ。


インゴット10本で置いたつもりが1本で置いtyこれ以上は聞かんでけさい。。。



さて表題。

前世での神秘クエストについては「本日の指名手配(だっけ?)」のみを受けておりました。

花ボトルで倒せねんだもの(´ω`)


という事で今回はノヴァと花乙女と時々おとん(ボトル)でチャレンジ。

うpできましたー。

転生前に無念のキャンセルを余儀なくされた上級の人も倒す事ができました。

ダメ幅には目をつぶろう。


そんな中、いつもお世話になっているグラン兄さんとの取引にチャレンジ。

これが疑心暗鬼ですか。なんか出た。


という事で、木の人での即死スリング殴り時に装備。

吸収~。

うまくすれば赤POTいらずですな。


狩場の空き具合にもよるかとは存じますが、

もしかしたら今年中に二次転生にチャレンジできるやもしれませぬ。



ではでは。

乙女塾

花乙女強化への道。

またパート化しそうなタイトルを・・・。



っつ事で、みんあでリトルのスキル強化を目指して行きませう。

衝動買い。

光弱化てなぁどんあもんだろうかな?っつ事で衝動買い。


早速装備してモリ6秘密に臨んだところ、

巨人のおっさんと弓の人は相変わらず魔法がアレですが、

今まで花→ノヴァで低下していた人たちに対しても

花無しでノヴァが通るようになりました。たかが15%、されど15%。



今まで飴→花→ホットスープに換装してボトル投げっつ感じで、

一匹にえらい時間をかけていたホップブザードも花乙女一撃です。

しかも画面全体に攻撃がいくので、

広範囲。
ちっさい全体画面。


こんな感じで倒す事が可能に。

動き方と立ち位置を考えながら撃てば、おしゃべりチャージしつつ被弾0という、

いかんともし難い状況を作る事ができまする。



今後はいざ買おうと決心すると見つからない天竜のベルトを探しつつ、

精霊王とかも欲しくなっちゃったりしてとか言っちゃったりしてキャー

・・・あ、あと歓喜の踊り(賭博師棒)も試してみたいですねぇ。


錬金が5なのは見てみぬフリです。早くクエ実装しれ。



ではでは。

姫職

ふゆきこさんの転生生活2。

ちと仮眠をばと思ったら充実の14時間睡眠・・・春はまだか。



秘密を待っている最中や秘密PTで、

前世でお世話になった方のお名前を見かける事がございます。


が、


耳して「えと・・・ごめ・・・誰?」

とか言われたら恥死すること必至だので控え目にしております。

友人が少ない理由、ここに見つけたり。



というワケで、

無駄に余ったSPを今まで使った事がなかったスキルに振ってみようのコーナーです今考えた。


今回はこちら。

公式より。
公式サイトより


その使い勝手を調べたくてググってみると、

ほとんどが「花乙女異次元してみましたほしみ」的な記事にたどり着く、

花の乙女スペシャルです。


神殿PTで輝けるという噂は聞いていたのですが、

PT就職とか無縁でしたし・・・。


「神秘で花乙女使ってる人がいる」というギルチャを見て、

とりあえず40+補正まで一気に振ってみることに。


これは・・・

このダメが7発・・・。

火抵抗の高さから諦めていた神秘のクエストに光が見えてきた気がシマス。

スキル再振り買っちゃおうかしらん。



ではでは。

REDSTONE

あけましてモリ6。

新年おめれとうございます。


本年も皆様に良品ドロップが無くなる呪いをかけまし間違えました

本年も何卒的方向です。



昨日もモリ6中央PTにお世話になっておりました。

もうちょっとでレベルうpというところで、アレ(=灯油)を買って来いという指令が出たので、

123101

抜けますあざす的な処理をしたのですが、

123102

こwwれwwwはwwww



というわけで、帰宅後にソロを少々こなし、

短いようで長い10Lv。

2週間で秘密レスのレベル帯を抜けることができました。

680まで1日クエをこなして2次に逝くか、はたまたアリーナ終了に向けて健康に戻るか・・・。

まぁなるようになるでしょ。


ことよろです。
みるなおつけもの。。



ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
