REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

五大陸を駆け抜ける妄想。

さて、ラット秘密に通い続けている小林不幸子(以下、私)ですが、

ゴールド・スワンプでの経験値がいかんともし難い感じになって参りました。

つまり、即死OPを乗せたスリング殴りでのソロに限界が近づいているという事に他なりません。


そろそろソロもできなくなるなぁ。。これ、明らかにオヤジぎゃぐだよなぁ。。

とか考えていたら、Uがポロリ。

最近ライトセイヴィアばっかし落ちるよn

しぐま。
相場知らなインダクしょぉっぉぉぉおぉぉおおぉぉxxxっぉおぉぉぉおん!!!!!!!111123


あれですね。混雑の度合い等ありましょうが、

少しでもレベルの高い狩場にいた方がよいのかもしれませんねぇ。



さてさて、空いた時間で剣士を動かしております。

祝われる。
小墓秘密で祝われるわたし。


∞2剣とタティ首腰その他という至極経済的な装備なのですが、

これがまた、なかなかどうして。

なんというか、ざっくざくと倒せるんだもの、ざっくざく。ずるい。


秘密基地でパラレルパラレルしながら、

8分身とか10分身してボトル投げられたら最強だなぁ。

とか考えちゃったりしつつ。

24000×8の黄ダメとかふぅっふふっふうふふふf



もう寝よう(´ω`)=3

Idol Talk

かかる。

インフルのお注射を打ったのにもかかわらず、

土曜日の午後から謎の高熱に見舞われております。

起きてるのつらいwwwwうぇww


寝たきりの間に色々な物の期限が切れるというまさに悪循環なう的な。



だめだ寝ます。。

姫職

ふゆきこさんの転生生活。

何やらパート化しそうなタイトルをつけてしまいました。いかんいかん。



帰宅後、ぎるせんに間に合いそうだったので、

「アナター、運に振る?それとも知恵?それともア・チ・シ?」

的な意味で残していたステータス・ポイントを全て健康に。運命(さだめ)よ、運命。

ぎるせんだー。
集まりー とか書いてみたりして

前世から1000程健康が少なくなっているので、

いままで通りタラタラと動いていたら死んでしまうこと必至。

タラタラ→ウロチョロ程度のアレでしたが、

とにかくGチャの指示をよく見る&動け動け運動を心がけ、

無死にて終了する事ができました候。

やっぱりGVは楽しいですな。



で、本体的な意味でモリネル3秘密に手が届きそうな感じになってきましたが、

この先どうしようかな、と。

前世はラット秘密の途中で健康から知識にして、

モリ6秘密及び時森秘密までのソロ期間を知識でいった気がシマス。


が、ボトルにダメージ・カットが適用されるようになってから、

モリ6のソロがむりげーになってしまった記憶もございまする。


アップ・デートでどうなったのかは分かりかねますが、

従来どおりだとしたら、一次転生のステ+100じゃ焼け石にアレですしねぇ(´ω`)=3


ともあれ何やってても楽しいからいいです、はい。

こんなもんだよね。
空箱自重><



ではでは。

Idol Talk

ヘンなタイトルを。

さて、前回の記事のタイトルですが、

転生つながり的な意味で、言わずと知れたジュリーの名作

「魔界転生」から取ってきまs知ってる人いないですね。

はねられた首を持ってフゥハハハハっつって笑いながらいやもういいですすみません。


そんな中、姫職におきましては現在遺跡秘密に通っております。

前世では「ポタ持ちdeath」と叫べども叫べども拾ってもらえなかったものだなぁ(感嘆)

という切ない思い出があったのを今思い出しました。

拾ってくれるぎる・めんさんに多謝。


即破壊。
本日の破壊1。


秘密&GD終了後、上がりそうなら上がるまでソロをしておりますが、

もしかしたらトランにいるシーフよりも姫職の方が稼ぎがいいかもしれません。むぅ。。。

レベルの高い狩場だし、使い慣れてるっつのもあるのかな、と。


黒手。
本日の破壊2。


ちなみにシーフのかばんの中は既にフルヒ・フルチャのすくつなのは内緒です。

かけら@7でRS完成なのに。。



ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
