REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

沢田研二。

不幸子です。



先だって、安くなったなぁと思い、激情に身を任せて購入した■がのこっていたので、

満を持してW速度蝿にチャレンジ。

ごくり。

レッツ・ビギン!!112(中村雅俊風に)



完成><

で、やっぱしこうなる、と。

またやろうと存じます。ふんだ。



しちゃった。

■に失敗したので、約束どおり転生しました。

まぁ約束なんてしてません。



手前味噌ながら当ブログの過去ログを漁って狩場を思い出しつつ。

とりあえず即死が通る狩場がある限りは健康で行こうと思います。

GV出たいですからね。



めんばさんに遺跡秘密に誘っていただき、その後ひたすら即死ング(造語)。

してたら今日未明、転生後初のユニーク・アイテm

ひひひひひこだ。

とびっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!11122


去年とかに出てたらなぁと思わざるを得ない状況ですが、

補正もアレだったので、ちっと安めに置いて即売。

ちょっぴり■の傷がふさがりました。


さぁがんばろう。



不幸子でした。

REDSTONE

障害をこえて。

すわ攻城戦!!!111



っつ事で、小さい人達を寝かしつけてログ・イ・・・ん?

またですか。。


あのこれから攻城戦なんですがあの

いやぁん剣士サマの鎖骨ステキー(ほぁた)

とか言っときましょうか。



あれです。深夜まで寝ます。


22:55までのお話
----------------
22:56からのお話


と思ったらログ・インできました。

よかったよかったというお話。



ではでは。

REDSTONE

仕方ないですよね。

リトル∞7が私でも買えるほどに安く売っていたので、

久々に姫職にお金を使ってみました。

これで少しはギル戦中の補助の質が上がるっつもんです。


で、せっかく手に入れたスキル+10を殺すのもアレだので、

これまた久々に光P復活。(1匹ですが)


さぁぎるせんだ。

開始後即終了。

と思ったら、開始直後に終了。

相手様、一人もいらっしゃいませんでした。


・全員蘇生状態でフィールドへ→開始→チーン

・全員バイトで急に残業を命じられた

・ネカフェでオフ会がてらGV→まさかの集団食中毒

・間違えてGD入っちゃった

・20PCを駆使してTK並にプレイされている単独さん宅がよもやの停電

・夫婦2名で参加しようとしたところ、嫁が産気づいて可及的速やかに医者へ

・もう思いつきません。他ないか他。


等々、きっと不測の事態があったのでしょう。

仕方ないですよね。



黒落ちされる方にPTを組んでもらい、

ひたすら壊れた道で天上秘密のポタ出しをしたのですが、

げっそりする程にポタが出ませんでした。

最悪明後日までに出せていればいいや、っつ事でひとまず退散。


低レベルの敵相手のポタ出しほど辛い作業はありませんなぁ。。。

ダブスロでバッタバッタと倒せる程の火力があれば楽なのでしょうが、

何を隠そう、明らかに運上げ気味のアレなシーフですのでね。




転生システムの変更予定等により、

お金の使いどころで色々悩むところがございますが、

とりあえず今日はこの辺でおしまい。



ではでは。

REDSTONE

パターンBを考えろ。

冬のボヌスまではスフィア以外の課金は控えたいという、

超絶悲しいお父さんプレイヤーな私ですこんばんわ。



さてさて、

スターター・キット(飛虎&セーフ安置しろオーラのセット他)購入後は、

「人気職でどのくらい稼げるのだらうか?」

という事を実践してみたく、「銀行のお金は使わない」という、

いわゆる別会計ルールを設けてシーフを始めました。


で、小墓卒業後からしこしこしこしこトラン森と鍛冶屋を往復する事しばし。


におくえーん。
おっくせんまん!おっくせんまん!!112


サモハン(声:水島裕)の稼ぎが2億ゴールドに到達しせりでうs。

デフレ前にやってたら心臓フルヒフルチャ油でもっといけたのかなと思うとアレですが、

自身が物を買う際にも安く買えているのでね。


ともあれスターター・キット(セーフ安置しろオーラ全く使ってない><)

の購入代金くらいはペイできそうな気がしてきましたぜよ。



あとはアレですね。

パターンA:トランでかけらを出しながら鍛冶屋売りを続ける。

パターンB:秘密の階段をさくさくっと上って、ある程度れれりんぐしてからじっくり逝く。

のどっちが効率的かという、

およそ秘密専だった姫職の時には全く考えなかった贅沢な悩みが出て参りました。

お宝ハンター各位はどんな感じでお金を貯めているのかをお聞かせ頂きたく候。


うはうは。

神聖なる天上界で物色。



ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
