REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

その練成は禁忌です。

鍛冶屋売りでコツコツ貯めたお金が∞強化失敗でごっそり減りました。くそう。



さて、レベル5~10の称号クエストのほとんどは王の証書で済ませたこばやしさん。



サモハンシフにおきましては、まだHPを貰い始めたばっかしだので、

ここは地道にクエストをこなすしかない的方向が濃厚。

とりあえず300Lvになったので、とりあえずポーターを9まで上げて、

マップを10まで上げて、最後にモンスター鑑別士をば。



かあ・・・さん?

これ衝撃でした。



もうね、頭の中はこのシーン一色。

しんり。
ホォトショップは仕事用マックさんにしか入っていないので消しこみ甘いっていうあ><



くさる><

でも歩く&喋るまでいったんだもの。


かの兄弟。

術的な意味では上の兄弟よりも上を行ってるに違いない。


おおこわいこわい。

REDSTONE

うっかりさん。

相変わらずシーフでトラン東におります。


【ドロップSS貼付予定地うそですありません】


ぼちぼち北部に移住した方がよいのやもしれませんが、

どうもMOBがたっくさんいる所が少ないような気がしまして候。


鍛冶屋に売り売りしつつ、時間がある時は石田を秘密に行かせよう。

っつ事でお塩先生にて秘密参加。

あざす。

あざす。

アレです、シーフも不のつく名前にしとけばよかたw


で、秘密終了後、唐突に思い出しちゃったのです。

そろそろシーフ天上秘密じゃね?的なみーたーいーなー。な事を。


姫職は去年の今くらいからRS完成品を持ちっぱなしなので、

およそ一年ぶりの無限ループ。

とはいえ、姫職時代の記憶は未だ生きております。

そろった。

羽→亀→汁→蜘蛛をさらりとうpし、調子に乗ってポタも出してログ・ハウスへ。


わすれてた。

一週間のアレを忘れてました。アッチャートホホイッケネエ。

ひひひ人の記憶なんてそんあもんですというお話。


ではでは。

REDSTONE

不の系譜と金寶のメイン終了。

地球のみなさんこんにちは。(←チェッカーズのいやなんでもないです)



シーフがトラン適正になり、少しずつお金を貯められるようになってきたので、

姫職につきましては、めっきりギル戦専用キャラクタになりつつございます。

これは嬉しい。

ギル戦前にKOキングからこんな素敵コメンツを。超絶あざす。

キャラスロットが増えたらいいなぁ・・・と思わざるを得ない的方向です。

たくさん付けたい不埒な名前。



では後半戦で、シフのメインクエストでの激闘の様子をごらんくだしい。

REDSTONE

素敵指。

昨年9月頃、今のお客さんへの担当替えを告げられた際、

私の中では

①15:00頃外回りから帰社
    ↓
②ちょっと事務処理&金額調整
    ↓
③定時(17:30)に申し訳なさそうに帰る
    ↓
④ウマイ(てーれってれー)

という予定だったにもかかわらず、0時近くの帰宅は相変わらず・・・。


だので、最近はもっぱらPTがあれば剣士を塩秘密に行かせつつ、

小金を稼ごうという目的があるシーフは秘密でなくトランでソロをば。


とはいえ、トランだからっていい物が落ちるっつワケでもなく・・・。

さびしいのぅwwwさびしいのぅwwww

と思っていたところ、

初素敵指。


これは・・・。


おおおお。
しぐま


過去最高値のどろっぷかもしれませぬ・・・自分で使いますが。

まぁあれです。SS撮ってる間に沸いた木の人に殺られたのは言うまでもありません。



全国的に低下気味だったモチベーションのうpにつながったかなと存じます。

かしこ。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
