REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

再戦。

スフィアが切れていたと思ったら明日まででした。

どうもこう・・・ガッと来ない私ですこんばんは。



こんな時基本に立ち返って初級クエストをこなすしかないじゃないですか。

しょうぶ。

仲良し8つ子が肩組んでるみたいだ。

左から不純四郎 不純三郎 不純二郎 不純一 不純五郎 以下略。


完全勝利。

どうだコンチキショイ。



(´・ω・)



なんて言ってんだ。

時に故・ギルバートさん、何を言いたかったのでせうか・・・。


推測1
「中本事・・・ころタクしてくれ

ドリフターズもめっきり高齢者集団になってしまいましたからねぇ・・・。

工事さんが叫んでたら50nでタクをお願いしたい。。


推測2
「ハル・・・あのころに戻ってくれ

目と目が合ったらミラクルな程に初々しかった新婚当時の妻を思い出して、

枯れた旦那がついつい言ってしまった不用意な一言。私も気をつけねば。


推測3
「」ごめんもうないです。



気晴らしにロトでも買ってみようかしrやめとこう。

ではでは。
スポンサーサイト

REDSTONE

低Lv帯の方がネタが多い件です。

皆様のおかげをもちまして、不純な剣士が200Lvになりました。

これで+10バッジを使わずにインフィニテー・ソード2が装備できます。

200だ。

それにしても、1.0秒剣って素敵ですねぇ(*´ω`)=3


思えば前回この辺のレベルでお消えあそばした剣士は、

0.75剣で一生懸命パラレルパラレルをしておりました。


さらにこの辺のレベルでお消えあそばしたアーチャーは、

シャープ・ペンダーを装備して一生懸命ビットビットしておりましたし。。


情報を集めるってだいじだよね(おんぷ)っつお話です。



むりゲー。

こんなのどうしろと・・・。



ではでは。

REDSTONE

軽くやばい。

サービスポイントの存在を思い出し、

ポインツの約97%を使用して装備レベル+10のバッジと交換。

そしていざインフィニテー強化。


おおきた。

おおお成功しました。

これでパラレル・ステングの威力が少しうpにございます候。


こんなに遣ったっけか。

その後、青POT略して青を買いに行ったところ、

なにやらお金が軽くやばい感じに。。

なんでだろう・・・確か20Mくらい持ってた気がしたんだけども。。。

∞うpが10Mくらいだったから10Mは余ってるハズだのに・・・。

まままさか、河口ラのあのタコ野郎に盗難された!!!?

あんのタコやろう・・・。


と、怒り心頭の中、ふと加工中のSS(本記事の一枚目の画像)を見ると、

アッー!!

・・・そうだよね。

∞2ってそれくらいの金額で売りに出てるんだもんね。


ドラコリッチ秘密がないから停滞中~♪

とか贅沢いってる場合ではござらんくなって参りました候にんにん。

剣士が200Lvになったらシーフで10万品売却フェスタにしゃれ込もうと存じます。


ではでーは。

REDSTONE

反省と石田。

【反省】

改良フルヒをスタックしたと思ってたのに、

普通のフルヒを積んでいたらしく、0のフルヒールポーションを連打連打連打→チーン。

健康に振って以来、初めて姫職で逝ってしまいました。(SSなし)

倒せないのだから最低限死んじゃいかん><


なんというか、アレだと思います。

出始めの頃は全身HP装備で30分間緊張しっぱなしで臨んでいましたが、

最近あまり狙われない事をいいことに、HP効率をひとつも付けずに、

花を投げたり女神したりしてましたので、罰が当たったのだと存じます。


反省することしきり。



【石田】

で、その悔しさ及びアレをMOBにぶっつけることに。


姫職はおろか天使もシーフも行った事がなかった魔法秘密に行ってみました。

火(と風)抵抗だけでいいのかと思ってたら、レベル低下が来るんですねぇ><

まぁ塩秘密までのつなぎにはもってこいですん。

これはあざす。

秘密PT結成時にこんなコメントを。

中の人はウフフフウフフフ言っております。あざす。


赤ダメきもちいです。

秘密後、塩のほら、なんだ。

あの、左上のPTとかできちゃってるあそこで6レベル分ソロをば。

ダブル・クリティカルの気持ちよさは異常です。


早く∞2を装備してみたいのです。売ってないし作ってないけど。



ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。