REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

ニケる。

不幸子です。



アリアンでもぞもぞしていると、久々に先輩姫様に遭遇。

そこで、「ニケってどうですか?」的話題になった際、

姫様が、「履いてみる?」と。

なんと。

もうね、また日本語おかしい。


履かせていただいたのですが、いやもう速いの速くないの。(速い)

思わず履いたまま、どこまでも走って逝っちゃいそうなほどに。

まぁ中の人はレッドストーン内ではもはや長老の部類に入ると思われるほどの高齢ですので、

さすがにんなこたぁしませんです、はい。

ニケ探そう(*´ω`)=3


以下、図らずもちょっと真面目な事を書きそうになってしまったので、この辺で終了ー。

ほしのー、アウトー。



不幸子でした。

REDSTONE

倉庫倉庫シーフ。

某コンビニエンス、□ーソン(自主規制あり)のLチキ・チーズ。

彼のアイテムには私がコンビニエンスの鳥肉商品に求めていた

およそ全てのものがありました。異論は認めます。



ひきこもごも。

お給料が出るっつ事もさることながら、

お化粧品でローン組んじゃってる貴女にびっくりです。

それともあれか、安置英人具(一発変換)的要素の高額商品とかでしょうか。



ふとメンバー表(レベル順)を見ると、

私のキャラクターが3人並んでおりました。

そろってきた。
上から倉庫倉庫シーフ。


しかも、あろうことか2番目の倉庫は赤い悪魔ラソン(造語)の

参加券と赤石を保持したまんまという。。

だって道わかんないしファミリヤが死んじゃうんだもの><


まあアレです。

これが同IDじゃなければ秘密&GDウマウマできたのですがねぇ(´ω`)



明日、明後日は2倍タイムに帰宅できるのでせうか・・・。

ではでは。

姫職

縁起でもない。

不幸子です。



朝方、二度寝の幸せ真っ只中の私に向けて、

嫁様が扇風機のスイッチをオンヌ(入)して下さいました。

ああ涼しいそしてありがたい(*´ω`)


と、それを見た次女(4)が、

次女「あーパパしぬー」


・・・もうね、起きた。



さてさて、たまには初心に帰って先人の話に耳を傾けようじゃあないですか。

という事で、学問のアソコに行き、備え付けのプリンセスさんに話を聞いてみました。

んんんんん?

なん・・・ですと・・・?


んんんんんんんんん?

「カリスマを上げますわ」とか、しれっと爆弾発言すんな!!112


しかも「近づくように~」っつことは、

力、知識、敏捷、カリスマをバランスよく上げるっつ事でせうか・・・。

どんだけマゾい道に誘い込もうとしてんだあんた><


・・・いや、でも待ってけさい。

作り手がこう言ってるということは、

もしかするとこの一見誰もやらないようなステ振りにこそ

姫職不死鳥伝説へのヒントが隠されているやも知れませんねぇよ。



不幸子でした。

姫職

アルティメッツ。

不幸子です。



中の人におきましては、

パスワード変えられる

メアド変更

登録して放置してたアカウントと同じめあdアッー!!

・・・と、よい感じに錯綜しております。


そんな中、アリアンをうろついていると、

氷のUMだ。

こんなのが売っておりました。はじめて見た。

冷たさアルティメッツなんだろうなぁ・・・投げてみたいなぁ・・・。


と思いつつも、ソロがアレな現状において、

簡単にお財布の紐を緩めるわけには参りません。


火抵抗の高いMOBへの決定版でせうか・・・。

ホットスープでがまんしよう。。。

ぎるせんで抵抗のない方を探すのにもってこいだ!!12

催涙弾でがまんしよう。。。


まぁあれです。

今装備要求満たしてないし~みたいな。

むしろ「あの葡萄は酸っぱいからいらないやい><」的な。


ともあれどこかでドロップするならぜひ拾ってみたい一品。

はたまたロトでしか出ないとしたら、それはそれでアレな一品。

帰って来い私の天運><
(んなもん最初から無いです)



不幸子でした。

REDSTONE

改竄される。

ギルド・ダンジョンを終え、

本日の業務をつつがなく終了させようと姫職ログ・アウト。

で、シーフでログ・インしようとしたら、「パスワードが違うます」的状況。

携帯見たら姫職がGDにいたであろう時間にワンタイムメールがきてました。


これはアレだ・・・っつことで、登録メールを開けてみたら、

①【ゲーム名】パスワードのお問い合わせ
②【ゲーム名】新パスワードのお知らせ

っつメールが既読になっておりました候。

変更メルしたの私じゃないし、なぜに既読><


登録メアドから携帯メールにアレしていなかったので大丈夫だったのかなと。

ともあれ今回はふんっっっっっっっとにワンタイムに助けられました。社員じゃないです。


何に気をつけるんだコレ的方向ですが、各位も気をつけませうね。(´ω`)



ではでは。


V.S.
装備品一覧のSS撮っときました。

姫職

贅沢。

不幸子です。



シーフが間もなくトランデビューを迎えるにあたり、

姫職で小金を稼いでおこうかなと思ってはいるものの、

ざんねん、それは私のおいなrもとい、残念ながら現在の私の知識は初期値ちゃん。


でも、やってやれない事はない的方向で、久々に姫職で狩場へゴー。


いけて・・・む。

おおおUだ!運1400だのにUが出た!!1112

同ロットで。

同ロットで2こ出たのは初めてです。ギルティ・・・。


ともあれ、ギルチャをみてニヤニヤしながら、

ちまちまと鍛冶屋売りができる程度に狩れることが判明。


シーフに装備させている足と腰をかっぱいで、

もちょっと運を上げつつ、GVだけでなく狩りも楽しんじゃおうかなと存じます。

なんという贅沢。



サブ育成に向かないな、私w



不幸子でした。

姫職

改めて思います。

不幸子です。



きゅうま・・・

本日のギルド戦の結果。

初めて見ました。。

私?きゃーきゃー言いながら逃げ惑うばかりなりけりです。



してもういっけ。

これまた・・・

公開処刑もとい公開異次元を目の当たりにし、

しかもできちゃった瞬間に立ち会えた奇跡。


こっそり買っちゃおうと思いましたが、

インゴットが9999万9998本足りなかったので買えませんでした。残念。



まぁあれです。

まだまだ上が見えません。

もの凄い世界に足を突っ込ませて頂いているのだなあ・・・

なんて事を書いていたら、嫁様が起床。

エア・コンのスイッチをオンヌ(ON)しているのがばれてしまいました。

やっはーいおっこらーれるーおっこらーれるー・・・(´;ω)



不幸子でした。

REDSTONE

防衛と路地裏。

攻城戦(受け)←受けって書くとアッー!!ですねぇ。。。

そだ、防衛です、防衛。


に参加したのですが、相手様が・・・いない。

ぎりぎりの所で数十名の武道家が一気に襲い掛かってくる等々、

様々な憶測が流れつつ、時間一杯一切相手さんに遭遇することなく終了。

厳しいたたかいでした。。

逆に心臓に悪い・・・。



路地裏にて、中年男性が宝石をちらつかせて女性を誘ってらっしゃる。

愛憎劇。

かなりの所まで接近する事に成功しておるようですが、

残念ながらアリアン旅館にはたどり着けなかった事でしょう・・・。

宝石が真珠だったからじゃあねぇぞ、ご主人。

貴殿の宝石の如く光り輝く頭頂b(ryが敗因だ。



おしまい。

REDSTONE

今日の一枚。

思えばシーフの黒烏龍茶ことサモハン・キン・ポー。

マスクエ以外の称号クエストをほっとんど請けておりませんでした。

という事で、とりあえずポータークエストを一気に5まで。


沼のイリュージョンの人、

うぉぉぉぉ。

んな事言うならとっとと玉出してくらさい><(所要時間60分~)



続いて銀行クエを2~5まで。

あほかきさん1

どうみてもシーフです。本当にありがとうごz



つかあれです。

「一枚じゃなくね?」とか言いっこなしです。



ではでは。

姫職

Text only。

不幸子です。



21:00に帰宅後、姫職でインしたところ、22:40よりギル戦があるとのこと。

あんな事やこんな事の末、どうにかこうにか予算が付き、巻物購入に成功。


で、再振りをしたワケなのですが、こういった作業の際、焦るとだめですねぇ。

知識と敏捷振るのを忘れてたやアッチャートホホイッケネエーという事で、

装備に気を遣わないとボトルと蝿が持てない姫職が誕生ヒーハー。


ともあれ相変わらずの厚い支援陣のおかげもあり、

死亡すること無くギル戦終了。

しっかしみんなどうやって土砂降りの雨の中で敵を判別しているのでせう・・・。



そんなこんなでシーフの秘密を終え、街でポタ出しPTを組んで頂き、

小墓についた・・・のはいいのですが、りだが・・・。


 黒烏龍「リダを頂いてもよろしいでせうか?」

 相手様「私もポタ出しなんです。」

 相手様「ポタってリーダーしか出ないんでしたっけ?」


相手様にポタが出るのを待とうと思いましたが、

レベルを見ると、フォーリン望楼の以下略秘密適正の方でしたので、

ポタ出しは諦めて姫職で本日の懸賞付きへ。


本日のターゲットはホップラなんとかさん。

・・・ホップラ某のやろう、3000くらいのノヴァと500くらいのボトルで

チクチクと削っていたら、あろうことかHP全快しやがりました。ベホマすんあ><


「やっぱり・・・知識:健康を半々にしときゃよかったかな・・・」

みたいな感じで途方にくれようとしていた所、GDB7のお誘いが。

残っていたアレで、満を持して新アイテム・こすみっく石を購入。


今日のSS?

んなもんありません。必死です、必死。むしろ必死必至。

いわゆる「ガイコッツのだるまさんが転んだシステム」を終わる頃に理解しました。

これで次回は大丈夫です・・・多分・・・きっと。。。



ミニ・ペッツ(複数形)が休憩中だので、あまりスキルを伸ばせませんでしたが、

思いのほかノヴァが効いているようでひと安心。

シルペヤでも装備したらもうちょっと効きが良くなるのかなと思ってみたりしつつ、

今宵はここまでにしとうございます。



不幸子でした。

姫職

ふゆっき。

シーフのメイン・クエストも大分進んでまいりました。

ぎいんめ。。

議員ったら、相変わらず巻き髪が愛らしくいらっしゃる。。ぎいん(*´ω`)



つか最近めっきり姫狩じゃなくなってしまっている事に気付いてしまった私。


「もうちょっと姫職を動かしたい」という淡いアレと、

物資物資であたかもギルド倉庫のようになっているマイ銀行のアレを鑑み、姫職移籍。

みなさん「おかえり」をあざす。


で、そこで「オレの名を言ってみろ!11」よろしく

「きさんの名前は何と読む?」的な話になりまして。

できれば上で。

よく聞かれます。(2度目です)


できれば上でお願いしたく的な発言をした瞬間、

新説!!1←その発想はありませんでした。
あいだに☆を入れたい。←その発想もありませんでした。

和田アキ男を和田アキコと読ませたり、

大和田獏を大和田 獏と読ませる感じですな。インテリジェンス。



少しでも狩れるように知識をアレしたステにするか、

もしくわ前回同様106%妨害ステにするかを考えねばなりません。


・・・の前に、嫁様に「巻物購入の件」という表題で補正予算の申請をせねばなりません。



ふゆきこでした。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
