REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

ジャーンケーンポんっふfふうfっふふぅうぅぅふ。

おおおるくりすと。

姫職がこのくらいの頃は、Uなんて上流階級にしか落ちないものだと思っておりました。

いいぞがんばれサモハン。声の出演は当然水島裕だ><


で、このオルクリスト。

餌として売るよりも、分解にちゃれんじしてみようという事で、

分解→アレ10け→じゃんけん→負け→再戦→勝利→くじげっつ!

日曜18:30~のアニメのエンディングで鍛えた甲斐がありました(´;ω;)



で、初くじの感動をSSに収めるのも忘れてれっつ・くじ引き。

結晶石だ。

おおお結晶石げっつ!!!1112

・・・で、これって何につかうのでsところで、

ランディス・ジェーソン・ハーソンの3人を見ていると、

デス・レコーズの社長とグリとグラを思い出しますね。私だけですか。



高レベルの良狩場を目指してレベル上げを優先するか、

塔亀→塔亀→トラン東でじっくり鍛冶屋売りモードにするか迷います。

でも迷いながら塩秘密に逝くと思います。。。



ではでは。

REDSTONE

200じゃ。

端午の節句に誕生したシーフが200になりました。

とりあえず一区切りです。

200だ。

鉄鋼山のあそこ(鉄コロさんがいるところ)と赤山のおさん、

あと、滝のファミリヤ密度がおかしなことになってる小部屋のうまさは異常でした。



で、200っつことで、やってみたかった∞強化にチャレンジ。

とりあえず出土品を買い、石を銀行から引っ張り出してきてれっつ・びぎん。

・・・。

(    ´   ー  ` )



・・・とりあえず出土品を買い、石を買ってれっつ・びぎん。

せいこう。

おお成功しました!


ともあれ表示ダメと実ダメの違いを読めない私のような人間は、

黙って1Lv待ってNルインでもいいのかなとは思いましたが、

「好奇心>>>お財布を守る心」

になっちゃたのでしょうがない。


まぁそんな感じで、いつか転生できるようにがんばってみます。

相変わらず運キャラを作れない私www


ではでは。

REDSTONE

鋼の兄弟みたいだ。

やっちまった。
どっせーい


何かの勢いであれを消してこれを作ってこれも消したのですが、

あれが装備していたネクロキャビテーがどこにも

○ございません


消したのがネクロだけにネクロと一緒にとかうまい事いうな><



という事で、満を持してシーフを作成。

・・・したのはいいのですが、全くの未体験職だので、

何をすればよいのやら(´ω`)


とりあえず∞と回避?に必要?っぽいU防具を買って、

スキル頭と速度手とリビーラを銀行から引っ張り出しつつ、

力3敏捷1振りといういかしたステ振りをしつつ、

DFをコツコツ上げていこうかなと。



かくして、異空間に持って行かれた耳(と装備代金○億ゴールド)

を取り戻す旅が始まるわけです。



なんか鋼の兄弟みたいだ。

姫職

錬・金・術。

不幸子です。

タイトルの中黒「・」に意味はありません。



神秘B1のボスついでにノヴァでちろっとアイテム目的で狩ってみたりしつつ。

杖ばっかだ。。

まぁこんなんばっかりですが、


あるてぃめっつオカマ。

見たことのないアイテムが落ちるとびくびくします。

銀メッキのお鎌ちゃんの装備レベル776・・・装備できる人はいるのでせうか・・・・。



で、ノヴァを使うとなると、ノヴァの威力を底上げしないといけません。

今まではボトルオンリーだったので、錬金術は1しか取っておりませんでした。

という事で、連休を利用してれっつ・びぎん。


いやん。

水?の神獣?のアレに優しくタッチしたり、


vsおが。

大地を守らんとする人にイラっときたり(移動距離的な意味で)しつつ、


とりました。

錬金術クエスト完了。魔法ダメージの増加が2%→10%になりました。

消費税でこんな事をやったら国会議事堂が吹っ飛ぶくらいの急増っぷり。

して威力の程は・・・聞かないでけさいorz



不幸子でした。

故天使

おやじ達のレッドストーン。

ギルチャで麻雀の話になりまして。


私の麻雀歴といえば、任天堂が誇る名器・ファミリーコンピューターの緑のアレ。

という大胆告白をしたところ、

かれてますねぇ。。

こんな会話になり候。母さんお茶( ´ω`)



そんなおじさん天使が間もなく小墓秘密を卒業できそうなのです。

いつも誘ってくださるメンバーさん、超絶あざす><


ここまで来ると、さすがにグッバイはもったいないと思わざるを得ない状況です。

展示場の緑鎧との付き合いもマンネリ化し始めたので、

次のソロ狩場をめっけるべく、マップをみながらウロウロウロウロ。

狩場探しって楽しいですねぇ(*´ω`)=3


んで、行き着いたのはここ。

あつめます。

かーにー(ゆっくり)


どーんします。

かにーーーー!!!11112(全力で)


うめぇうめぇ言いながらホーリー・クロスしておりましたが、

スウェブタワーの方が沸きが早くていいかも・・・と気付いてしまった私。


よぅし、おいちゃん明日はスウェブでホーリー☆クロスだ!(きもい終わり方を実践)

ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
